2ntブログ

Win版『XENON ~夢幻の肢体~ 』ビアンカ(cv伊集院蘭子)は田中敦子少佐なのか検証

以下のような情報がある。
WS000199 (3)
出典:田中敦子データベース ゲーム
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8945/gam.html

XANONとは恐らくただの表記間違いで『XENON』↓↓の事だろうと思われる。
XENON -夢幻の肢体-XENON 〜夢幻の肢体〜

小生、C'swareファン菅野ファンだったのでWin版を所持しているのだが、当時全然気付かなかった。
いや、当時は田中敦子氏自体存じていなかったかも知れない。

ま、兎に角、検証である。
WS000199 (2)
パッケ裏…と言うか帯?はこんな感じ。声優名が羅列されてるが、役名までは記載されてない。
取説には載っているかも知れないが、残念ながら数年前の小生はスキャンし忘れている。つまり手元に無い。

「 今日のゲーム!!」や「 ErogameScape -エロゲー批評空間-」によれば以下のキャストらしい。

ファル:木村圭子、ランファ:中野里美、沙夜香:小佐野恵、涼子:吉永あゆり、舞:稲葉恵子、ビアンカ:伊集院蘭子、恵:MIWAKO、トレイシー:高橋ナオミ、土方/達彦/ヌエ:砂岡幸三、コウジ:中原茂
・WIN『XENON【ゼノン】-夢幻の肢体-』: 今日のゲーム!!
http://todays-game.seesaa.net/article/289864144.html
・XENON ~夢幻の肢体~ ErogameScape -エロゲー批評空間-
https://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=1936

これがビアンカ。
271.png273.png
くっそ好み。これで少佐ボイスとか死ぬる。

さて確認動画。

うん。ほぼ間違いないっしょ。確定で良いと思います。

ただ残念ながらエロシーンが2つしかなく、その内1つがレズプレイ。
WS000041_20180210042757ca0.jpgWS000043_20180210042756699.jpg
しかも菅野ひろゆきのくどいテキストがこの肝心な時に炸裂せず、やや淡白なセックスになってる上に隠語もない。せめて「イク」は欲しかったなぁ。まあエロいけどさ。

川上とも子、こおろぎさとみ、高田由美、西原久美子とかレジェンド出てるので、伝説ゲームとしては超価値高い。
関連記事

0 Comments