『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』に出てた巨乳巨人が気になるので探してみた。見つけた!

0 0
Attack on Tita01
この人。
WS000075.jpg
これね。すっっげぇ。

他とは一線を画す違和感バリバリの、このフレキシブルな巨乳。
私の隣で見ていた友人のFカップ人妻が「うぉ巨乳じゃねぇか」と気付くくらいなのだから、全国のおのこたちは起立していた筈。

某セックス依存症のブタちゃんを始めとした各著名人がこの乳に言及し、ネットでは「あの巨乳は誰だ」「あのおっぱいは誰だ」「乳をもげ」と大騒ぎと言うね。
ラスト近くエレンが巨大化して、色んな巨人がワーッと出てくる場面で、まあ男も女も出てくるんだけど、なぜかショートカットで巨乳の巨人が出て来てさ(笑)。

・岡田斗司夫が実写版『進撃の巨人』を痛烈に批判! - 1年で365本ひたすら映画を観まくる日記
あと、たまーに巨人の中にエロい身体している、巨乳タイプがいるのヤメてください。

・映画『進撃の巨人』は思ったよりダサくて悪くない
特に後半、エレンが変身したあたりで出てくる、”巨乳の巨人”の身体と顔が気になって仕方なくて、大迫力のリアル巨人戦に集中できない。
(中略)よりによって”巨乳の巨人”は乳首のあたりを長髪で隠している。

・君は「進撃の巨人」を見たか!? – しろねぎ.com

うん、しろねぎ.comの人は間違いなく違う巨人を見てるけども。

ただでさえモブキャラ大好きな私は、気になって仕方無い。たまらん。
誰なんじゃと、ぐぐる訳ですよ。

あ、そうそう、年下イケメンに我慢出来ずつい押し倒しちゃう人妻の水崎綾女も良かったよ。


■で、キャストすげぇ多い。
映画見たら解るけども巨人役は勿論、兵士役に村人役に、スタントとか入れたらもう膨大ですよこれ。
・参考:進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド・オブ・ザ・ワールド - Japanese Horror Movies Database
しかもエンドロール何役とか書いてねぇから主役級以外、しらみ潰すしかない地獄。

スタントってのは除外したいけど、中には俳優の人いたり、スタントも巨人もやる人いたりするかもで、油断は出来ない。
あとこれ
Attack on Tita01 (7)
このボランティアの皆さんっての。
流石に数秒とは言え(再度確認したら全部で9か10シーン映ってた)あれだけ画面出てた巨乳がボランティアはないだろうと思うけど、怖い。
ちなみにうっすら乳揺れもするよ。

で、怪しいのはここら辺。
Attack on Tita01 (3)
兵士役とか村人役とかは別枠で纏まってるっぽいので、このカテゴリが巨人だと思われ。兼用もいるだろうけども。

ともあれ1つ1つ確認して行きたい。先ずはこの枠。Attack on Tita01 (2)
枠で纏められていない最後の単独さん「神尾祐」は作業員訓練班のユノヒラ教官。
・教えてください! - 進撃の巨人の映画に出てた神尾佑さんは何の役で出てましたか... - Yahoo!知恵袋
この人まではセリフあったり活躍したりするんかな。

で、枠に纏められたキャスト。
「細貝圭」謎だけど隊員っぽい。
・細貝圭30th ANNIVERSARY BIRTHDAY EVENT大阪 | レポ置き場

「伊藤裕一」イヌイ役。
「杉原枝利香」りんご役。
・杉原枝利香 | タレント事務所 サムライム

「大沢ひかる」はイブキ役。
・仮面ライダーの新ヒロインは注目美女・大沢ひかる | NewsWalker
やっぱ兵士枠っぽい。詳しくは立体機動兵。

じゃ次は飛ばしてその次。
Attack on Tita01 (4)
「笠原紳司」親衛隊?役。
・映画「進撃の巨人」by私★ | 俳優一本!!

「熊谷修平」不明。

「三宅克治」親衛隊役。
・三宅 克治|Office O:pa(オフィス オーパ)

「石田亮介」救護班役。
・石田 亮介|SRプロダクション

この枠はこんな感じ。兎に角軍人的な人間側。

んで次。
Attack on Tita01 (5)
あ、ここが枠外単独さんかな。
「KREVA」親衛隊役。後編だと解りやすい。



「高橋みなみ」駐屯兵団役。セリフ有。
・【画像】高橋みなみ(たかみな)実写版「進撃の巨人」に出演してたことが発覚!原作にも巨人役で登場していたと話題に!【AKB48】 | Newscrap![ニュースクラップ]

枠内の人。
「諏訪太朗」神父?役。
Attack on Tita01 (8)
ハゲ「絶対に開けてはならーん!」

「原知佐子」不明。年齢的に巨乳巨人では無いだろう。

「長島☆自演乙☆雄一郎」駐屯兵団役。
Attack on Tita01 (9)
巨人がパクー。

ここは、カメオ的チョイ役枠かな?

じゃ次。
Attack on Tita01 (6)

「山岸門人」不明。「大塚ヒロタ」不明。「インディ高橋」不明。眼帯してたジャンの親父じゃないよね?「山本カナコ」不明。
「保坂エマ」不明。エマさんは前編に出演とあるから、この辺りは前編で全滅する村人役とかのエキストラっぽい。

「加藤桃子」母親役。
・進撃の巨人 公開スタート | 加藤桃子オフィシャルブログ「加藤桃子の美言真無」Powered by Ameba

「別府あゆみ」「赤山健太」「横谷豪紀」「高野ひろき」「梅木紫苑」不明。

「須田瑛斗」子役。
Attack on Tita01 (10)

まあ、村人枠ってことで。

さて、一番疑わしいヤツ行きますか。
Attack on Tita01 (3)
女性だけに絞って、ぐぐって行きます。

■NAO
タレントデータバンクによれば3人該当。
2000064677.jpg
画像出典:タレントデータバンク

つかこの人じゃね?

いやでも顔は似てる(ような気がする)けど、身長157cmを考えるとやっぱ違うかなぁ。
もしかしたら加工して長身っぽくしてんのかもだけど、そこまでやるだろうか。
そして肝心のおっぱいがよく解らないのも決定打に欠ける。。。とりま保留で。
 ※このNAO氏とクレジットにあったNAOが同一人物かどうかは定かではなく、また同一であっても巨乳巨人役であったかどうかもまた以下略である。

■屋敷紘子 女型巨人役
はい、100%違う。有名なアクション女優さん。色んな映画で見ますな。
・屋敷 紘子 | アークエムプロモーション


このCMも有名。

■石川ともみ 熟女巨人役
・石川ともみ|Creators Community(クリエイターズコミュニティ) - 映画やCMのオーディション情報サイト
Attack on Tita01 (11)
右下。さり気に巨乳さん。

■岡辺恭子 女型巨人役
Attack on Tita01 (12)
太めの巨人だけど、村人を捕食するシーンでは見事に乳揺れするゾ!!

■笹野鈴々音 女型巨人役
・「進撃の巨人」いよいよ公開ッ。 | 笹野鈴々音オフィシャルブログ ちびりり子のお部屋。Powered by Ameba
こちらもまた有名な女優さん。
Attack on Tita01 (13)
この巨人かな?巨人の中では小さいけど軽く5メートルはあるよ。

■物袋桃子
情報がどこにも無い謎の女性。
一応フェイスブックで同名さんがヒット。

めっちゃ似てるやん。。。
この人ちゃうんか?でも女優さんって書いてないな。う~む保留で。

■YOSHI 美魔女巨人役
・YOSHI Official Web Site
何?美魔女巨人役てwwいや書いてるんだよオフィシャルにwそんな巨人がいるか!
Attack on Tita01 (14)
この巨人さん。エレンにアゴ砕かれるけど復活して何度かボコボコにされます。おっぱい揺れません。


さて。
実はこれ書いてる途中で、「実写版『進撃の巨人』巨人名鑑 | 続あたれぽ」この記事知りましてね。ええ。

ワシ涙目。

ぶっちゃけ最有力候補の一人「NAO」さんは女性じゃありませんでした。
あ、クレジットされてるNAOさんが女性じゃなく男性と言う事です。
巨人エレンの中の人と別巨人をやってるそうです。
変換 ~ titan01
一応画像で比較して、違うんだろーなーとかね。
ダンサーNAOさんのブログ辿って、色々画像見て、やっぱおっぱい無ぇなぁ~なんつってね。


全部無駄足かよwww

まあいいや。
となると、マヘンドラさんのブログにも書かれてる通り、消去法で巨乳巨人は「物袋桃子」さんしか居ないんよね。
そしてタレントではないっぽいんだよねー。

素人さんなので、このゲスブログに埋め込んでよいものか迷うけども、オッパイ確認。
この膨らみがおっぱいなら、巨乳確定。


結論:巨乳巨人は見つけたけど、素人さんだった。
ホントすいません。桃子さん、お願いですから女優やって下さい。もっと見たい。

関連記事
ページトップ