「 エロアニメ『あねき…』の律子先生は果たして大原さやかちゃんなのか検証だ!」のコメント一覧

イーラさん

どこかで聞いたことがあるようなと思い
ソムリエさんが集う有名スレで律子の声は誰?という質問に
過去スレからの引用で大原さんですと書かれていたので
可能性はある程度あるのかなと考えていました。
ただ、おっしゃられるように部分的に似てる所はあるけど
今までの大原さんのキャラからすると似てるとは確かに言えませんよね……。
某スレの情報と前に聞いたサンプルボイスで似た声質があったので
大原さんに似てると判断しました。何だかすいませんです。

URL 編集

胆谷さん

とんでも御座らんです!

律子のような感じの声で演技している可能性は依然としてアリます。

今回はあくまで、通常の大原さやかと比較しての結論ですので、悪しからず。
ただそのスレは興味あるので教えていただけませんか。一応こちらでも探してみますが。

律子と似ている大原ボイスがあれば、それと比較するのが最適で、私はそれを見つけられなかっただけですので。こちらこそ力及ばずすみませんです。

また何かありましたら、どしどしご教示下さい。

URL 編集

イーラさん

お返事ありがとうございます

エロアニメ 声優 スレで検索すれば出てくる有名なスレです。
○回目というスレタイがついています。
過去スレを読んでいたら偶然見つけました。


URL 編集

胆谷さん

これはもちっと調べてみますよ

もしかしたら更に過去に何らかの根拠が在るやも知れません。
2007年の作品ですので、残ってないかも知れませんが。。。

あと、件のサンプルはどこかに落ちてたりしますか?作品のタイトルとかは解りませんでしょうか。
是非聞いてみたいです。

URL 編集

イーラさん

そのサンプルが思い出せないんです(汗)
ただ、大原さんが少し高音を強く出した時に声質が似ており
それで上記に書いたスレでも大原さんかもと判断された方が
おられたのかもしれません。キャラの高音の所は久川さんにも似てる所がありますが
なんせ高音になったら似てるかもと感じる判断なので勘の範囲を出ないです。

URL 編集

イーラさん

連続ですいません

以前に田中さんのセクシーボイスが肉屋という洋画で聞けるらしいと書きましたが
違う情報を見つけたので訂正しておきます。
田中さんの詳細はわかりませんが勝生さんの激しいセクシーボイスを長めに聞けるらしいです。
勝生さんの吹き替えで一番すごいと書かれていました。
VHS版だそうです。連続書き込み失礼いたしました。


URL 編集

胆谷さん

ぼちぼち探るしかですなー

クェイサーの動画消されるかなーとは思ってましたが、やっぱ消されました。
1日足らずで多分視聴数200もいってない動画が消されるとか、中々厳しいですね。流石です。

サンプルはそうですか。こちらでもぼちぼち探してはみますが、如何せん出演作が多いので……。
このキャラは近いかも知れないとか思いつきましたら、コメ下さい。

>勝生さんの吹き替えで一番すごい
正直そそられますね……。
イタリア映画の肉屋(1998)には妖艶な女優が少なくとも2人出てるのでどちらかが少佐の可能性はありますね。喘ぎが聞けそうなのは1人っぽいですが。
ちなみにフランス映画にも肉屋(1970)があって、さっき知りました。サスペンスものでエロは強調されてないみたいです。

URL 編集