「 『悪の法則』でカーファックする田中敦子に胸熱。」のコメント一覧

少佐病さん

記事で紹介されていた悪の法則見ました。
カーファックはカーファックでもまさかカーファックだとは....
ヒロインにセックスライフについて質問してるシーンも色っぽくて良かったですね。
ただ、本番も見たかった....!
それと、またしても情報提供?させていただきます
まだ確認できてないので正確にはわからないのですが「アンチクライスト」という映画で田中敦子さんのセックスシーンがあるそうです。何でもセックスに夢中で子供を失った夫婦の物語だそうで。

URL 編集

胆谷さん

少佐病さんこんにちは!

コメントありがとうございます!

まさかのカーファックです。ええw

>「アンチクライスト」という映画で田中敦子さんのセックスシーン
おお、結構衝撃的な内容で当時話題でしたね。
字幕なら見た事があるんですが、吹き替えやってたんですね。
情報ありがたく頂戴致します。

URL 編集