2ntブログ

『悪の法則』でカーファックする田中敦子に胸熱。

と言うわけで、最近は映画やドラマにサーチ範囲を拡大せにゃならん自体が勃発。

でも多過ぎるよね。
wiki見る限りでも恐ろしく多い。どれにどんなエロ声があるんかソムリエでも選出は至難だと思う。
2chとかで聞いてみようかな。クソ紳士の低脳な煽り喰らいそうだけど。

で、その中でも特筆すべきと思ったのが『悪の法則』なのです。

少佐は、なんかよく解らん女豹マルキナ(キャメロン・ディアス)の声担当。
映画自体はクッソ面白かったんやけど、その中に、びっくりするエロスが潜んでいる。

そう。

悪の法則01a
カーファックである。
カーでセックる方じゃない、カーをファックる方だ(何それ)

悪の法則01b
そりゃこんな顔にもなるよ!

彼氏談「ナマズみたいだった……」

ちなみにこのシーンは、吹き替えに少佐を熱望したリドリー・スコット監督の攻殻へのオマージュになっています。

WS001244のコピー
 少佐のレズプレイを除き見たバトーのセリフ

攻殻についての対談会見で押井派と原作派に別れ、ジェームズ・キャメロンとグーで殴りあったリドリー監督がアニメには無いこのセリフをチョイスしたのは粋な演出と言えますね。
勿論全部ウソですが。

ローマだったかスパルタカスだったか海外ドラマでも結構喘いでて、ファンとしては勃起汁が大変な事になったんだけど、今回その比じゃないね。
エロすぎるよ少佐。

いや肝心のシーン自体は、どっちかっつーと上記画像のオッサンみたいな感じで、全くエロくねーんだけど。
折角だから音声だけ抜き取ったわけ。

そしたらエロいんですのよ。かなり。

喘ぎ声すげぇわ「イっちゃう!」とか淫語まで行かんけど高得点なセリフあるわで、もう。
いやマジでかなりレベル高い少佐エロですよこれ。マジでこれ。


これに匹敵する少佐の喘ぎあったら、教えて下さい。


・映画『悪の法則』オフィシャルサイト
http://www.foxmovies.jp/akuno-housoku/
・悪の法則 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

・田中敦子 (声優) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E6%95%A6%E5%AD%90_(%E5%A3%B0%E5%84%AA)
・攻殻機動隊 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BB%E6%AE%BB%E6%A9%9F%E5%8B%95%E9%9A%8A

関連記事

2 Comments

少佐病

記事で紹介されていた悪の法則見ました。
カーファックはカーファックでもまさかカーファックだとは....
ヒロインにセックスライフについて質問してるシーンも色っぽくて良かったですね。
ただ、本番も見たかった....!
それと、またしても情報提供?させていただきます
まだ確認できてないので正確にはわからないのですが「アンチクライスト」という映画で田中敦子さんのセックスシーンがあるそうです。何でもセックスに夢中で子供を失った夫婦の物語だそうで。

  • 2016/06/15 (Wed) 01:59
  • REPLY

胆谷

少佐病さんこんにちは!

コメントありがとうございます!

まさかのカーファックです。ええw

>「アンチクライスト」という映画で田中敦子さんのセックスシーン
おお、結構衝撃的な内容で当時話題でしたね。
字幕なら見た事があるんですが、吹き替えやってたんですね。
情報ありがたく頂戴致します。

  • 2016/06/15 (Wed) 03:30
  • REPLY