今更知った爆乳『吕萌希子』なのでぐぐるもクソ動画しか無ぇよ死ね!!

0 0
すいません。つい・・・。

どうやら2014年に爆誕してスケベエロい乳としてネットとかで話題になったって話題になったらしいです。
47.jpg
吕萌希子(Lv Mengxizi)さん。
さっき知りました。

csdc.jpg
sdefswr.jpg55.jpg
ヒカキンに乳揉ませたり、マッチョと3Pしたり、乳首出したりサービス旺盛。

そーとー有名らしいので、乳揺れでも拝まして貰おうとようつべとかぐぐったりしたんですが、びっくりするくらいクソクソ静止画集動画しかなくて憤慨です。
そもそも動画自体が珍しいのか、何か圧力的なアレがかもしてんのか知りませんが、ある種ネットの限界を垣間見た気がします。クソが!

んで、なんか悔しいので、更にぐぐり一応まあいくつか入手してみましたので、ご紹介。

WS001456.jpg
-吕萌希子 (豆瓣)-
豆瓣でのプロフ。
職業:俳優になっとる。。。

■映画
2016年に2本の映画に出演している模様。
『千术之王』
king1.jpgking2.jpg
よく解らんけど御意見番的な役。ちなみに映画は全く面白くない。乳揺れも無い。

オマケ。
king01-16d.gif
違う人だけど結構良い乳揺れのオバさん。

『网络女主播之迷局』
aka(网络女主播 / Network Anchor)
na1.jpgna2.jpg
na01-16.gifna4.jpg
冒頭に登場。
水着を披露してシャワーの後、乳揺れをかまして谷間→出番終了。
ちなみに映画は全く面白くない。

■webドラマ?
爆01爆03
爆3
『爆杆啪』と言う5分くらいのドラマっぽいクソ寸劇で少しだけ乳放り出してる。
ちなみに全く面白くない上、乳揺れはおろか谷間などの露出も極めて少ない為、わざわざ視聴する価値は無い。

・《爆杆啪》第1集:台球女裁判群战男屌丝-乐视体育
http://www.lesports.com/video/topic/s/3696_22220006.html

やっぱ動画無いわ。
グラドル系でよくあるプロデュース動画が探せども出て来ず、YahooTVとか言うニュース映像すら静止画だったりする。


ぶっちゃけもう飽きたので、今後脱ぐかセックスでも無い限り忘れる事にします案件。

関連記事
ページトップ