『エイリアン: コヴェナント』のオッパイちゃんってそんなにオッパイちゃんだっけ?真相

0 0
前回で結論まで出しちゃって、別人でしたのよ。

エイリアン コヴェナント771
この娘(左)のことローゼンタールちゃんだとばかり勘違いしてて。
そうじゃなくて実はアップワース(Upworth)ちゃんだとさっき気づいた訳。
女優はキャリー・ヘルナンデス(Callie Hernandez)ちゃんで、吹替え声優は下山田綾華ちゃん。

Callie.jpgtess.jpg
左:アップワース、右:ローゼンタール

頑張れよオレ。こんくらい見別けろや。

いや、言い訳するとね?

WS000074_201810160013402b5.jpg
引用:Alien: Covenant|Aveleyman - Film

こんな感じで情報サイトに載ってたりするんよ。

っつーか
WS000062.jpgUpworth.jpg
こんな風に並べたら、結構似てない?この2人さあ。

まあ、ちゃんと映画見たら間違うはず無いんだけどね。

そしてさっきちゃんと映画見て(昨日は途中まで)、っつーか前に2回見てるんだけどね。ええ。
あれ?この子、ローゼンタール違うやん!って。

■さて、アップワースちゃんはオッパイちゃんか否か
とっとと本題いきますか。

ぶっちゃけ劇中でオッパイ晒してくれはるんで、探すまでも無かったよ。

エイリアン コヴェナント45
エイリアン コヴェナント81
こんな感じ。

全然おっぱい無い。

もうびっくりするくらいのド貧乳ちゃんだったよ。なるほどねー。

要するに「おっぱいちゃん」ってのは揶揄だったんですねー。
巨乳だからじゃなくて逆にね。

真相:おっぱいちゃんはおっぱいちゃんだった!逆の意味で。
関連記事
ページトップ