『エイリアン: コヴェナント』のオッパイちゃんってそんなにオッパイちゃんだっけ?

0 0
Is Rosenthal's Sweet Tits the Truth?
この場面。
エイリアン コヴェナント771
ひげだるま「なんだぁ?ひでぇ言い様だなオッパイちゃん
よくある軽口を叩き合うシーンで、気になる発言。

たまたまさっき『エクスティンクション 地球奪還』と間違えて見始めて、おっぱいちゃん発言が飛び出したので、すぐさまサーチ機能が発動したと言う訳。
ちなコヴェナントは2回見てるんやが、この娘、そんなオッパイちゃんやったっけ?と言う印象。
劇中で、他におっぱいネタや、おっぱいがクローズアップされるシーンなどは覚えてない。

変換 ~ am72bj4_700b
おっぱいと言えば、リプリー意識しまくりの主人公ジャネットちゃんの方がピックアップされてるよね。主役だから当たり前だけど。
で、話それるけど、吹き替えだとマザーの声少佐なんやね。知らんかった。
そんでこのジャネットの声もちょい少佐に似てるなぁって思ってたらマーヤだった。

今回のターゲットはこのローゼンタール(Rosenthal)ちゃん。
upworth.png
テス・ハウブリック(Tess Haubrich)って女優さんで日本語吹替は加藤有生子ちゃん。

とりまぐぐってみる。


いや、なんか不思議な顔しとるわこの子。美人は美人やねんけど。
tess-haubrich-0.jpgtess-haubrich_a366880.jpgTess-Haubrich_-The-Mummy-Premiere-in-Sydney--02-300x420.jpg
まあ得てして女優たあそーゆーもんかも知らんが、随分変わるよね。写真の年齢一定じゃないけど明らかに。
元々アンジーとエヴァ・グリーン入ってるな。

で、肝心のおっぱいはどうか……と。
変換 ~ 000000225521-tess_haubrich-fit変換 ~ 9994e8b29bcc6c2fc49cce31c383c64f_full

うぅ~……ん。

少なくとも「おっぱいちゃん」言うほどは無いね。

fc2blog_201810150110425e2.jpg
ケツの見せ方は解ってらっしゃる。

あ、これ、もしか吹き替え時の何やかんやでこうなってるんか?
と思ったけど英語でも「Sweet tits」言うてるんよ。


で、勿論、見つけたんよ。いや見つけてたんよとっくに。
出し惜しみしてたんよ、ぶっちゃけ。
th.jpg000000225510-tess_haubrich-fit.jpg
000000225519-tess_haubrich-fit.jpg
240ce13558f18f7564359113090eb354_full.jpg1c722cd66aa89ec6419fddf2c81b68de_full.jpg
Blood Pulls a Gun0Blood Pulls a Gun9

どう?

まあまあですやん?


うん、なんか確かに無くはないけど、そんなでも無い。みたいな。
見せ方っつーかプロデュースの仕方によっては、巨乳とか言えちゃたりもするし、おっぱいちゃんなんて呼ばれてても可笑しくないけども。ええ。

ただ、要は、他は知らんが『エイリアン:コヴェナント』内でおっぱいちゃん足ればおkなのだ。
そうそう。

で、コレ。
ali01-16b.gif

うん、これはおっぱいちゃん言われても仕方無い。
正直、一般的にはこのシーンが一番テスちゃんの巨乳アピールだと思う。
解りやすいし。
細かくぷるぷる揺れてるように錯覚出来るのも高得点。

しかし!

天下一おっぱい研究委員会マニアック担当支部局長補佐代理お手伝い臨時下級ヘルパーアルバイトの私としては以下のシーンこそ、テスちゃんの一番のおっぱいシーンだと主張したい。

注:マニアック(クリック開閉)


お解りいただけただろうか?
手を振った振動でおっぱいが服の中で揺れるもうかなり最高点の乳揺れ。
オレでなきゃ見逃しちゃうね。
ただカメラ、もうちっとアングル下げてくれんかの。

この手の乳揺れって結構貴重で、アングル・タイミング的に非常に難しい訳ですよ。
要は胸チラと乳揺れが同時に同キャラで発動して、更には巨乳ですよ。
そんな偶然ある?そしてそんな偶然を偶然カメラに収められる確率って神?

例えば、最近このジャンルでの最高峰が撮影されてる訳ですが。
1cef07c2s.gifkawara03-33a.gif
そう、石川商店東京支部の事務員秋葉ちゃん推定Iカップ。
いやぁ当時ネットを騒がせましたねぇ。

かわら割道場自体は、結構TVに出てるんだけれど、秋葉ちゃんが出たのってこれと「ぶらり途中下車の旅」の2回だけ?
ちなみに例えば「ニッポンぶらり鉄道旅」2018年4月12日放送には出てない。
 ⇒調べてみた。

で、一連の過程で、『ポリス・ストーリー REBORN』の画像がヒットして「あ、あの人か」と。
変換 ~ MV5BYzZj
なんかやたらエヴァ・グリーンっぽい姉ちゃんやなぁとは思ってた。おっぱい見せてくれんかなぁとも。

この映画はまた何と言うかかなり酷い作品なんだけども、正直絶対ポリス・ストーリーとは関係なく勝手に改変して邦題にしたんやろなぁとか思ってた。
新ポリス・ストーリーみたいに。

つーかポリス・ストーリーってこんなんやったっけ?こんなアベンジャーズみたいなやつやったっけ?みたいな。英雄故事流れんかったら完全に詐欺。

ちなみにテスちゃんは脱いだりおっぱい揺らしたりしません。


結論:おっぱいちゃんはまあまあおっぱいちゃんだった。


・映画『エイリアン:コヴェナント』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント
http://www.foxmovies-jp.com/alien/
・映画『ポリス・ストーリー REBORN』公式サイト
http://policestory-reborn.com/
・関東で瓦割りをするなら「かわら割道場」東京支部 | 石川商店
https://riverstone-roofing.com/kawarawari/
さーせん。この記事ほぼ全部まるっと間違ってました。
以下の記事でお口直しお願します。

■『エイリアン: コヴェナント』のオッパイちゃんってそんなにオッパイちゃんだっけ?真相
関連記事
ページトップ