2ntブログ

TVアニメ『空中ブランコ』セックスシーン

過激に挑んで空回ってしまった特殊なアニメ。
個人的には決して嫌いじゃないんだけど、最後まで実写の違和感は抜けなかった。

■第2話「勃ちっ放し」
EDとは真逆の病気にかかった田口哲也が、妻:佐代子(cv大原さやか)と交尾している夢。くっそエロい。
ku02a (1)ku02a (2)
ku02a (4)ku02a (6)
てっきりこの無限勃起セックスが原因で別れてるんかと思いきや、ただのクソビッチでしたとかね。最高。

ku02a (8)ku02b (18)
貞淑妻⇒浮気クソビッチ
つーか、ここまでハッキリ喘いでるさーやとかマジで珍しい。超貴重なエロ成分。

乳首 ×
喘ぎ声◎
絶頂 ?
揺れ ×

後半にもっかいギシアン有り。
ku02b (2)ku02b (11)
ku02b (14)ku02b (17)
同様に夢もしくは回想なのだが、絵も喘ぎも別なシーンと言う贅沢な構成。(白いヤツだけは前半の回想)

乳首 ×
喘ぎ声◎
絶頂 ?
揺れ ×

ku02b (3)ku02b (10)
で、主人公の勃起見ちゃって「あらまぁ~それ…すっごいわぁ」ってセリフする上司の熊谷さん(cv山像かおり)の声がすげぇ好みなエロBBA声。
なんかエロいのやってねぇだろうか。


■第9話「天才子役」
元天才子役のタレント安川ヒロミが、濡れ場のある仕事をマネージャーに推薦される図。
ku09 (1)ku09 (2)

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×


・空中ブランコ 東映アニメーション
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kuchu_buranko/
・空中ブランコ (小説) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E4%B8%AD%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B3_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)
<セックス><濡れ場・ベッドシーン><獣 姦・異種姦><妻・元嫁><貞淑・淑女・クソビッチ・ヤリマン><タレント><大原さやか>
関連記事

0 Comments