2ntブログ

『相州戦神館學園』に騙される。

ギャンブルで盛大に負ける。
これは有史以来、ドM生命体である人類にとって避けがたい衝動であり必須のルートでもある。
これまで幾度も負け続けてきた私だが、故に死ぬまで負け続ける事だろう。別にいいよ。

■『相州戦神館學園 八命陣』で負ける。
さて相州戦神館學園だが勿論
柊 恵理子(CV:松田理沙)
c771638chara8.jpg
見た目通りのカーチャン。
チビッコだがそんなことはどうでもいい兎に角セックスだ。


芦角 花恵(CV:奏雨)
c771638chara10.jpg
「おまえらジャリが恋愛とか無しな。そういうの見つけたらマジ退学だから。許さんから私」てのがいいよね。

である。
敵キャラ脇役モブ大好きゲス野郎な私としてはこのラインナップのエロシーンは期待値として絶対に外せない。
基本的に負けが決定しているとしてもだ。

結果、やっぱ無かった。

カーチャンはヌードあったけど、エロ無し。
WS000037_20160606110205059.jpg
別に近親相姦なシーン欲しい訳違くて、いや欲しいけど、他人セックスや凌辱の覗きや回想で充分な訳ですよ。入れろや。

んで、先生に至っては乳首すら無し。
まあ確かにゲーム自体が漢の世界ではあるんだが、ハードボイルド?だからエロいらんとか勘違いしてそうでやだ。
あ、製作サイドじゃなくてエロゲにエロは要らんとかぬかすアフォユーザの方ね。要るわ。超要るわ。

先生も別に攻略出来なくてもいいよ。でも覗き入れろや。いややっぱ攻略させろや。

これでゲームが面白くなかったり真奈瀬晶(CV:磯貝まこと)がおっぱいじゃなかったら叩き割ってるねDVD。
c771638sample8.jpg


■『相州戦神館學園 万仙陣』で負ける。
そんで続編。っつーかファンディスク。FDにしてはサービス足りないが、まああああああこんなもんか。

んでやっぱどっちも無し。ふぁっく。なにがハーレム状態じゃボケ。

しかもしかもですよ。
新キャラでクリームっつうええ女が出るわけですよ。
WS000038_20160606110204614.jpg
こんなん。

で、エロ無し。

いや別に攻略せんでもいいよ。
覗き入れろっつってんだろぉぉぉがァ!!!
なんでエロないねん。クソが。こっちはエロゲ買っとんねん。

まあ公式の登場人物にも載ってないシークレットな脇役なんで、そも期待するのはアウトなんやけどね。うん。
ただこんだけ重要ありそーなキャラ出しといてお預けやしね。腹立つわぁ~w
つかドラマCDとかじゃなくて続編出してくれYO。


(`・ω・´)ゞ以上!


・相州戦神館學園 八命陣
http://www.light.gr.jp/light/products/senshinkan/top.html
・相州戦神館學園 万仙陣
http://www.light.gr.jp/light/products/bansenjin/index.html

・相州戦神館學園 八命陣 (light) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=771638
・相州戦神館學園 万仙陣 初回限定版(light) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=829403
・正田崇作品 @ ウィキ - 柊恵理子
http://www10.atwiki.jp/god14/pages/673.html
・正田崇作品 @ ウィキ - 芦角花恵(あしずみ はなえ)
http://www10.atwiki.jp/god14/pages/706.html
・正田崇作品 @ ウィキ - クリームヒルト・ヘルヘイム・レーベンシュタイン
http://www10.atwiki.jp/god14/pages/793.html
・伝統攻撃 相州戦神館學園 八命陣 感想
http://jigujigu.blog38.fc2.com/blog-entry-1253.html
・【相州戦神館學園 八命陣 感想(登場人物1/3)】 ? Twishort
https://twishort.com/PHwfc
・相州戦神館學園 ドラマCD「相州戦神館學園誅仙陣」 (light) [音楽] - Getchu.com
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=859206
関連記事

1 Comments

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2024/02/16 (Fri) 18:54
  • REPLY