2ntブログ

新たに発見された幸田ちゃん出演のエロアニメ『ロマンスは剣の輝きII』マジなのか…?!検証するしかあるまい!

というわけで、もう1つの幸田ちゃん出演作品を紹介したいと思う。

ロマンスは剣の輝きⅡは二話の黒髪ロングの女戦士
-情報提供者さんより-


■OVA『ロマンスは剣の輝きII』



第2話のゲストヒロイン「リーナ・カーマイン」役で出演。

WS001165_R.jpg
原作だとこんな感じで、メインの1人。

アニメはこれでもかってくらい2000年代の雰囲気をゴリゴリに感じる。
特にオーディオというか、音の使い方が独特というか、90年代からの流れをついで、次の2010代でシフトチェンジしてるような。よう分からんけど。
絵柄とか、単純な演出とかもそうだけど、やっぱ音なんよ。
この辺りでTVのデジタル化に切り替わる感じだから、なんかそーゆーのあるんかね?

閑話休題。

では、検証用サンプルどうぞ。


これは、もうね。
疑いようがないね。
淫語系とかないけど「はやくはやく」ってせがむのエロい。

結論:幸田夏穂率95%
まあ間違いないでしょう。
少なくとも「全然違うやん」って意見は認めないw

とりまFANZAさんで見れますよと。

ロマンスは剣の輝きII 第2話 「暗黒神ですってぇ~」


そんで他にも情報を頂いたんだけども……

伊藤美紀(茶髪ポニテ眼鏡)五十嵐麗(青髪ロング)
男キャラは中田譲二(赤髪触手男)辻谷耕史(ラスボス)
-情報提供者さんより-


過去にどこかでキャスト公開されてたのかな?あるいは集合知データまとめとか。
まあ超有名な声優さんたちやし、聞けば分かる人には分かるか。


最後に記事にしようか迷ってやめたヤツデータ。

このOVAシリーズでは一番好みのバネッサ。ちゃんとエロ一式揃ってる。

WS001164_R.jpg
原作だとサブキャラ。
アニメだとメインゲスト級なのは、エロとして使い勝手いいからだろうな。
原作でも似たような展開あったんかな?
ちなみにミスティもジャール伯爵夫人も脱ぐ。

WS001166_R.jpg
そしてこのジャネット・バンロック

原作は健全枠なのでこの程度だが、エロアニメ化すると……
roma2b (1)_Rroma2b (2)_R
こうなる……!!

この2人は共に第1話に登場。

ロマンスは剣の輝きII 第1話 「えぇっ~!?魔王復活ぅ~!?」

全体的にまあ、当時のエロアニメとしては良作だと思う。
一般作品だった原作をアダルトにしちゃう夢の公式メディアミックスとしても評価できる。
ただ、なんか…エロシーンさあ……作画の使いまわし、多くない?
キャラの顔が映らない股間とかオッパイのどアップあるんやけど、そのまま流用じゃないでもトレスしとるんよ多分。
まあ、それが悪いわけじゃないけど、結構あるから、見てて気になったっつーか、それだけ。

では、また。
関連記事

0 Comments