2ntブログ

『美巨乳コスプレ戦士 クインビー ハニー』でのガッカリと収穫、そして続編について。



今年の3月いっぱいでその生涯を終えたGYAOで、クインビー・ハニーなる特撮を発見していた……。
R15+指定らしいので貪り見る。


アメコミの実写化?めんどいのでぐぐらんが、いてもおかしくないキャラ造形。

結果から言えば、確かにR15+の範囲だった。
ストーリーは覚えてない。普通のコメディで別に悪くなかった気がする。

ただ、やっぱエロがクソ弱い
GYAOはかなり前から頻繁にお世話になっていたサイトなので、この「R15+」というレイティングは熟知しているが、にしてもクソザコMAXである。

QueenBeeHoney0003.gif
こういった良質な乳揺れこそあるものの、物語後半までR15+を感じるシーンは全く無い。

QueenBeeHoney0004.gif
ただただ、おっぱいデッカ!

デカパイでめっちゃ柔らかそうでムッチリぷりん。

で、もしかして乳首すらねーんじゃ?と思った頃、ようやくボロン!とこぼれる。
QueenBeeHoney0005.gif
すんげえ乳。とてつもない。



さらに終盤40分あたりで、やっとエロっぽいシーンが出るが……。

それが最初で最後のエロであった。
ギリでラスボスにちょっと揉まれるくらい。




一応、まだ乳首と乳揺れはあるけど、これでR15+は、どうなんだ。


ちなみに、GYAOにあった他のR15+映画だと、こんな感じ。

『クエスチョン』

『さよなら歌舞伎町』

『チャコの百年カレー』

『危険な情事 ~獣になったア・タ・シ~』

『邪怨』

『単騎待ちのリュウ』

少なくともセックスシーン皆無なエロ系R15+は、このクインビー・ハニー以外で私は見たことがない。
なお、GYAO内にR18作品は無い。

正直ちょっと期待しただけに残念。別にセックスあってもいい内容だと思う。

この辺とか、偶発的なポロリを演出したら面白いのに。


ところで、めっちゃいい乳してる主役の平石一美氏は、wikiやここを見る限り、中々なキャラだったんだなと。

事実上の引退なのか現在休業中。
だからか所謂AV作品はFANZAなどでも配信されておらず(何かの総集編に紛れている可能性はある)、公式的な入手ルートは無いっぽい。
ポルノ映画はあるよ。

そんで、蛇の目夫人

キャラというかポジションというか、この手のジャンルで一番期待する役柄。
いい感じの悪いBBA感が出てて、わくわくする。

しかも風呂シーン。



いや乳首無いんかい!

まあ、フェティッシュとしてはかなり良かったけど。

演者は吉行由実氏。
当然お預け喰らってセックス見た過ぎるのでぐぐったら、セクシー女優さんではないが、ほぼほぼピンク映画専門の女優さん。
っつーか多分知ってた。過去に何作か見てるっぽい(バチアタリ暴力人間のあのおっぱいBBAかなあと思ったらやっぱそうだった)。
HDDのどれかに何個かデータ残ってるはず。

このラスボスさんにももっと濡れ場とか活躍して欲しかった。
乳放り出して欲しかった。
シェアタグも主役そっちのけで「#ミュータント蛇の目夫人」って付くしなw
主役休業で吉行氏は現役やからしゃーないけど。


最後に続編について。
3hyou_R.jpg
DMMのページに「シリーズ化希望」みたいなかなり褒めてるレビューが書かれてるのだが、実はもう続編の「リターンズ」が2011年にDVDで販売されていた過去がある(レビューは2015年)。

“かつてBS番組「地球侵略放送パンドレッタ」で放映されたショートフィルム9エピソードを収録。”
とあるが、パケ写の主役さあ……




キミ、別人じゃね?
体系が変わったのか?別人にしか見えない。
こことかこの辺の情報では、2代目が出てたらしく、そっちの子の可能性大。

上記DVDはイベント販売オンリーなのかな?
『バトルヒロイン倶楽部VOL1 4大ヒロイン大集合』にもクインビー・ハニー出てるっぽい。
再録なのか別物なのかは分らん。

以上。


次回!「GYAOのエロってクソ修正あるやんけファック!潰れちまえ!」


関連記事

0 Comments