2ntブログ

随分お世話になったGAYOだったけど、エロに関しては許せねえことがある…ぶっ潰してやんよ!!

先月ご臨終を迎えたGYAO。
まさに死体蹴りになってしまうが、今後こういったクソ仕様なサイトが生まれないように、ここで晒しておこうと思う。

ざっくり言うと、GYAOに存在し、エロを豊富にそろえたジャンル「R-15+」についてである。
全部ではないが、エロがマジでクソだったのだ。

許すまじ……GYAOなんぞ潰れちまえ!!

では、1つの作品をもってそいつを説明する。


作品は『官能病棟 赤い唇』
aka『Kuchisake 口裂け』

B級ホラーとして中々評価されてたりする映画。
冒頭で風間恭子(クレジットは風間今日子)がハメパコしてるので、そのセックスシーンにて真偽を確かめたい。

夜勤中のナース風間恭子の元へ、医者が訪れ、誘い出す。


空き病室に入ると、速攻でベッドイン

巨乳をちゃんと使うの良し。

で、これ
kbgif02.gif
謎の黒点と、フレームぶっ壊れ
GYAOのR15系にはよくよくよくよくある修正なのだが、ご覧の通り、クソ仕様である。
この時点でエロとしては終わっている。
ようクレーム入らんかったなw


ちなみに、円盤ではこう。

kbgif04.gif
比較してみると、その修正の強烈さがお分かり頂けるだろう。

だが、私はこの仕打ちでもGYAOを愛してきた。何故なら無料だったからだ。
逆にタダだからこそGAYOは、ここまで勝負出来たのだろう。

ここまではいい。
上記したが、この修正がすべてのエロに施される訳では無かったし、無料でお試し出来たことは良かった。
円盤を購入したりレンタルする前に、エロを確認出来るのだ。


しかし……。


これを見て欲しい。
kbgif05.gif


お分かり頂けただろうか?

なんと、黒点&カクカクだけでなく、シーンの尺自体も変更されていたのだ……!!

こんなことある?!
なんなん?マジで!

これでは、黒点カクカクの修正が入っていない他のR-15作品も、安心出来ないではないか!
まさか有料作品にまで修正入れてたとは思わないが、しかし、これはショックであった。
この尺カットは、少なくともナースセックスシーンのすべてで行われていた。

比較してみたよ。


ジーザス!50秒も削除されてるやん!バカか!
潰れちまえ!GYAO!!


もう一度ご覧頂こう。


ただ、もうGAYOないなったし。
セックスの最後にナースちゃんが全裸土下座してたんで、もう許そうと思う。

細かくおっぱい揺れてんのエロいよね。


だが、覚えておいて欲しい、もしこの手の修正を他のサイトで発見した場合、尺もカットされてるかも知らんぜよと。

関連記事

2 Comments

-

映画だと腰が映ってるとR15じゃなくてR18になるんだって()

  • 2023/05/14 (Sun) 20:20
  • REPLY
胆谷

胆谷

そういうカラクリが…

コメントありがとうです。
腰判定で18禁とか謎すぎますね……局部ちゃうんかい

にしても尺のカットは許すまじですわ

  • 2023/06/30 (Fri) 20:11
  • REPLY