2ntブログ

盗撮!18号のおなぬ

18onanut.jpg


イキナリ絵と関係ない話でなんだが
最近『Xchange Alternative2』『彼女が見舞いに来ない理由』『夢喰い』を購入。

NTRをこよなく愛する私としては(゚Д゚ )ウマーだったのが彼見舞。
NTR好きでもビッチ系苦手な人にはオススメ出来ないが、マジ最高だった。うん。まいった。

Xchangeはなんつーか、一応、きょぬーの娘が先公?にレ○プされてアクメっちゃうトコ最高て思た。
けど、基本外見女でも中身は男なので、なんかノリきれない自分に気付く感じ。

で夢喰い。

・・・・・・。

(´・д・`)駄目だわ漏れ。。。。。。
絵は超好き。なんだけど、テキストでげんなり。

漏れが言うなって感じだけど、表現力皆無なのか、なんでみんな「あひゃぁぁぁぁ」なの?

いくら絵がよくてCVもよくてもテキストが駄目だったらゲームの意味ねぇじゃん。
まぁ、好きな人は好きなんだろけどさぁ。

ミンクのなんちゃらマーダーもそーだったけど、絵がよいだけに勿体無いなぁ。
好みの問題だろーか。。。
関連記事

0 Comments