2ntブログ

AFRO SAMURAI RESURRECTION セックスシーン

私的には前作よりエロい作品
ぶっちゃけると前作ヒロインのOKIKUと違い、今回のヒロインSioはセックルどころか明確な乳首すらない

001a01 (3)
↑OPにて、もしかしたらの期待程度

ただ、世界観のエロがサービスしてくれてる。
私はこっちのが好きっす。
OKIKUも悪くないんだけど、雰囲気エロに過ぎないっつーか、もっとがっつり生々しいエロが欲しかった。

今回はこんなポールダンス姉ちゃんとか
001f01 (4)
乳首 ○
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ○

ピンサロ的なエロとか
001f01 (8)
乳首 ○
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

祭りな雰囲気のでラリハメとか
002c.jpg
乳首 ○
喘ぎ声?(恐らくメスの方だと思う。。。
絶頂 ?(あへあへひゃは♪
揺れ ○

ハメ姉ちゃん(本命)がありますた
002d01.jpg
002e02.jpg
乳首 ○
喘ぎ声◎(かなり良し
絶頂 ×
揺れ ○

こーゆーエロ、マジ大好物。

ただSioは勿体無いなー
012a.jpg
このけしからん逸材を何ともせんとわ。。。
なんという放置プレイ。


動画
レンタル
DVD
BD
BD-BOX


■アフロサムライ:レザレクション / AFRO SAMURAI RESURRECTION(公式
http://afrosamurai2.jp/

<セックス><乱交><祭り><路上><仕事><女モブ><ストリッパー>

関連記事

0 Comments