2ntブログ

無いなら描くまでで御座います

主人公の治療の為にゲス野郎に身体を差し出すヒロイン達。
無駄に抵抗できないように筋弛緩剤的なアレを打たれ、身動きが取れないままレイプされる。
それでも、ゲス野郎の巨大なペニスを容赦無く打ち込まれると、次第に否応無く快感が頭を刺激してくる。
さらには括約筋を強制的に収縮させる薬を投与され、ゲス野郎のペニスを射精を促しているかのように締め上げてしまう。

そんな(*´Д`*)=3むほぉ!な胸アツシチュなのに。

エロヴォイス満載なのに。
CG無いれす。

(ノ´∀`*)このサディスティックな扱いたまらんw

なので描きますた。

Gameだと犬の様な格好でアナルをレイプされて強制アクメんほぉNTRみたいな。
で「飲みこまねぇとダメダメ」「そんな!さっき出したじゃない!」って流れあったので、その辺をどぞー


injyu0001a.jpg

injyu0002a.jpg

injyu0003a.jpg

続きはGAMEで。




ドギーアナルも描いてみたくなった。。。


注: 当サイト及びリンク先は成人向け表示・表記がある場合がございます。
EROQUIS!:淫獣艦獄特設サイト
関連記事

2 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/08/24 (Wed) 04:08
  • REPLY

胆谷

Re: グッジョブですww

> 自分も胸熱のシーンでした。もうすこし人間版ダニエルが好き放題泳ぐのを見てたかったかもww
ありがとございますですw
ブッチャさんも「勿体無かった」とおっしゃってましたが、時間が無くてああなったらしいです。
主ガチラブのレイルがダニに落ちちゃうとか妄想が止まらんです

  • 2011/09/14 (Wed) 02:35
  • REPLY