2ntブログ

009-1(TVアニメ) セックスシーン

おっぱいにマンシンガンを仕込んだサイボーグの活躍する物語。
もっとアダルトかと思ったので個人的には残念。
乳首はおろか乳揺れや喘ぎ声1つ無い。(あっても気付かないレベル。)
Shadowばりのエロは無理だとしてもゴルゴくらいには大人向けのロマンスがあっても良かった。

”なお、原作の「売り」だったサービスカットや成人向けシーンはほとんどない。”
-009ノ1 - Wikipediaより-

■Mission.1 潜入者たち Infiltrators
01 (4)01 (5)
事後。
01 (1)
相手にスパイとバレていて戦闘⇒おっぱいマシンガンであぼん。

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

01 (2)01 (3)
情報を得る為、娼婦としてBBAに抱かれる。

009-7「女に抱かれた気分はどう?」
009-1「上々よ」
009-7「えっ」

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

■Mission.2 聖夜 Holy night
002a_20141226024822fef.jpg
風呂。

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

動画
レンタル
DVD
BD


■Mission.3 ハードボイルド Hard-boiled
03 (2)03 (1)
03 (3)
自分を狙う凄腕の殺し屋エッグとハメハメ。
ポリシーの塊であるドM野郎を最初こそバカにしていたが次第に興味を持つミレーヌという構図。
03 (4)
ベッドの揺れでグラスがチーン。
03 (5)
その後、騙し討ちで殺害。
009-1「さよなら。ベッドではハードボイルドだったわよ」

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ○(グラスが)

動画
レンタル
DVD
BD


■Mission.8 昨日の暦 Calendar of the Past
08 (3)08 (1)
08 (2)
スパイ養成学校時代。戦闘以外の訓練回想シーン。
009-1「私は、心と身体を切り離すコツを覚えていった……」

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

動画
レンタル
DVD
BD


■Mission.9 復讐 Revenge
09 (1)09 (2)
ヤらずに殺すの図。
009-1「ぬか喜びさせてごめんなさい?」

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

■Mission.Extra R&B
DVD5巻に収録された特別編。レンタル用には入っていないので注意。
ex (2)
二重スパイを疑われているサムに近付くミレーヌ。
でも証拠が挙がらない+イケメンの為「このまま証拠出なけりゃいいな」と思うようになっちゃう。
ex (3)ex (5)
ex (6)ex (1)
徐々に波が激しくなり、火山が噴火しドロドロの溶岩が流れ出るメタセクロス。
1分ちょっとあり長めなのでウザイ。
せめて最中ミレーヌの表情がもう2~3カット欲しかった。

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ○(メタ。しかも多分男の方)
揺れ ×

動画
レンタル
DVD
BD


■Mission.11 脱出 Exodus
011 (4)
降伏してとっ捕まり尋問の図。
011 (1)
電流。けっこういい声で啼く釈由美子。

乳首 ×
喘ぎ声○(叫び声だけど)
絶頂 ×
揺れ ×

拷問スタッフにハニートラップ。
011 (2)011 (3)
009-1「ねぇ、好きにしていいのよ?……助けてくれるなら」
ちなキスオンリー。

動画
レンタル
DVD
BD


・TBSアニメーション「009-1」公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/009-1/
・009ノ1 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/009%E3%83%8E1

<セックス><朝チュン><メタ><レズ><セックス訓練>

関連記事

0 Comments