2ntブログ

OVA『HEN』セックスシーン

■01
吉田ちずる(木地谷厚子)と???のセックス。寿明の妄想。
hen1 (1)hen1 (2)
野球拳や腕相撲を経てセックスを迫る寿明だったが、ちずるの「私まだ処女なんだから」というセリフで教師として我に返る。
無論ちずるは処女などではなく、ビッチである。

乳首 ○
喘ぎ声○
絶頂 ×
揺れ ×


ちずるとヒロユキ。
hen1 (3)hen1 (4)

乳首 ○
喘ぎ声○
絶頂 ×
揺れ ○


ヒロユキとバンギャ。
hen1 (5)hen1 (7)

乳首 ○
喘ぎ声○
絶頂 ×
揺れ ×


■02
ちずると中山(黒田由美)&今村(岡崎明美)。妄想。
hen2.jpghen2 (2)

乳首 ○
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ○


ちずるとヒロユキ。
hen2 (3)hen2 (5)
彼氏とセックスの最中、あずみを思い出してアヘっちゃうちずる。

乳首 ○
喘ぎ声○
絶頂 ○
揺れ ○


痴漢されるちずる。
hen2 (6)hen2 (7)
hen2 (8)

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×


ちな原作。
heng1 (1)heng1 (2)
heng1 (3)heng1 (4)
heng1 (5)heng1 (6)
heng1 (7)heng1 (8)


この後さらに神展開。

あずみと付き合う童貞におっぱい揉ませたり(夢オチ)逆レイプ未遂にレイプ未遂。妄想セックスもある。
heng2 (1)heng2 (2)
heng2 (3)heng2 (4)


極めつけはおねショタシーン。
heng2 (5)heng2 (6)
heng2 (7)
何やかんやでショタの家に泊まる事になり、嫌がりつつも、一緒にお風呂、手コキ。

heng2 (8)heng2 (9)
heng2 (10)heng2 (11)
heng2 (12)heng2 (13)
heng2 (14)
何やかんやで手錠され、セックス。最高です。

heng2 (15)heng2 (16)
heng2 (17)heng2 (18)
heng2 (19)
最終的によく解らんイケメンと流れでセックスし、あまりの相性の良さにそのまま付き合うビッチ。最高です。


・変 (漫画) - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%89_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)

<セックス><痴漢><JK><ヤリマン・ビッチ>


関連記事

2 Comments

ryuichi

はじめまして。HEN大好きでした。ちずるの乳揺れ最高ですね。
眉毛の太い童貞の小林君があずみのエッチな夢で無精して、あずみに勃起を見られる話が衝撃的でした。小林君は童顔で小柄なのに物凄い巨根のエロ少年でしたね。

  • 2015/08/19 (Wed) 19:02
  • REPLY

胆谷

コメどーもです。はじめまして!

奥氏の作品はアニメ化した際、意外な程、特にエロの部分で原作に忠実な脚本・演出だったりするので、なんだか儲けた気になります。

小林君は、あずみとちずるの間で揺れる肉欲展開が良かったですね。
あずみを取られまいとするちずるが小林君を誘惑する場面が個人的に好きです。

  • 2015/08/20 (Thu) 17:11
  • REPLY