2ntブログ

スパルタカス(2010)のおっぱいLaura Surrichを探すのだ⇒見つけたよ!

supa (1)supa (2)
supa (3)supa (4)
このおっぱいさんね。
若さ弾けるパンパンに張ったおっぱいで、揺れもGJな訳です。
 ※豊胸やCGの可能性もあるけど、綺麗に騙してくれれば何でもいいです。

ちなみに田中少佐もエロBBA枠で出演してるので、未だ見てない少佐フェチは要チェキなう。

んで、他におっぱいばんばん出して揺らしまくってる神動画ねぇかなと。
探す訳じゃんみんな。

ANCENSORED」にはスパルタカスしかないし。
IMDb」見るにスパ含め5つしか無い。もっと出ろよと。本業はモデルさんらしい。
つまりスパでしかおっぱい放り出してないって事なんやろけど、抜けの可能性あるし見てみる価値はある。


先ず『King Kong(2005)』uncreditedなのでとりま無視。
エキストラレベルだろうから見つける事も困難くさい。
おっぱいの可能性も無くは無いので知ってる人情報求む。


『Diagnosis: Death(2009)』
アジア俳優が主役の珍しい映画。ちなみに面白くない。
LauraはTawny役で出演。
Diagnosis Death (2012)
名前有でオープニングクレジットにも出てくるくらいなので期待大。
Diagnosis Death (2009)Diagnosis Death (2011)
と思ってたらいきなり出てきていきなりセックス。
Diagnosis Death (2010)
ファンに怒られるかも知らんけど、結構ケツアゴなんですな。

でも肝心のおっぱい放り出してないな。
つかこの映画だとあんまりボイーンと張ってない。おや?

まあでも、あと何カットか出てるだろうし、そっちはおっぱい見せてくれるかも知れん。






うん。
無かった。

一応ヒロインのメスゴリJK(JKに見えない)が乳揺らしたり風呂シーンしたり(ノー乳首)アホみたいなセックスしたりするけどエロなし。
Diagnosis Death (2014)Diagnosis Death (2015)
Diagnosis Death (2016)


『Separation City(2009)』
Kimberly役。ふぁかんどざしりーの二番煎じ映画っぽい。
主役級たちの脱がないセックスシーン結構あった。

Separation City (7)
一応これがKimberly(左側)。
旦那の浮気で出てった嫁(主役)の後釜。
一瞬ハウスキーパーかベビーシッターかと思ったけど、旦那が前のシーンで着てた日本語Tシャツ着てんだよな。

Separation City (1)Separation City (3)
となると浮気シーンのこれってLauraって事になるんかの。話的に。
別人に見えるけどちゃんと顔映らんからよく解らんのよなぁ。おっぱいも小さいし。

少なくとも他の出演シーンは無し。ぬぅぅ。

つかヨガで知り合うPip役のStephanie Paulが好み。
Separation City02 (1)Separation City02 (2)
こんな感じの三白眼BBAなんだけども、エロいのに脱いでないのか、ざっとぐぐったけどヌードもセックスも無いっぽい。
Separation City02 (3)
ピント合ってないけどこの顔とか好き。
出演作は、そこそこ多めなんで探せばセックスあるかも知れんけども。


『The Cure (2014)』
アウトブレイク物。
Secretary役。秘書?そんな役柄っぽいおっぱいさんいたっけ?
ストーリーつまんなかったので、3倍速くらいで2回視聴。
ヒロイン美人だけどおっぱいもセックスもなんもなし。

The Cure (2014)1The Cure (2014)2
で、多分これ。
顔映らんので確信出来ず。おっぱいから推察するにこれだろうと。
出演時間約10秒

スパルタカスの後なのに、おっぱいオファーされてないん?断ってるんかな。
兎に角、ゲットしたにも関わらずおっぱいはおろか顔すら映さん監督は極刑ね。

もしか見落としの可能性も充分あるけど、2回見て解らんレベルならおっぱいなんか当然ないし、探すだけ無駄だろうなぁ。


以上。
今後の活躍に期待。


・Laura Surrich - IMDb
http://www.imdb.com/name/nm3469703/

関連記事

0 Comments