2ntブログ

TVアニメ『秘密 〜The Revelation〜』8話14話セックスシーン

少女漫画としては異例とも言える中々のSF作品が原作。
2016年に生田斗真主演で実写映画化もされた。

TVアニメは、原作と雰囲気が大分違うし改変も多いので所謂”少女漫画としてそのままアニメ化”している訳では無いが、作品の骨子はほぼ正しく踏襲されていると思う。

■case8「改造」
ライトなピアスからちょいエグめのスプリットタン、果ては四肢切断や内臓摘出など、身体完全同一性障害やそれに近い性癖を持つアングラな話。
作中唯一の乳首回。
sec08-001.jpgsec08-002.jpg
被害者1。
sec08-003.jpgsec08-004.jpg
被害者2、ニックネーム「カリン」

■case14「赤いハイヒールの女」
思いっきりハメ撮りシーンが流れる作中屈指のエロ回。
ゲスト声優がやたら豪華な回でもある。ただし喘ぎ声が無い。

ドロドロな愛憎劇サスペンスとして二転三転する展開で、割と面白かった。

sec14-001.jpgsec14-002.jpg
殺された有島圭輔と不倫相手のマユミ(宮川美保)のハメ撮り。
視覚情報のみなので音声が無いのが悔やまれる。

sec14-003.jpgsec14-004.jpg
ハメ撮りを見ている面々。

sec14-005.jpgsec14-006.jpg
ちなみに被害者圭輔の妻は、後述するがクソ美人でしかも皆口裕子である。
最高の奥さん持ってて不倫とか殺されて当然のクソクソクソ野郎だが、実はとんでもない裏があった。。。

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ △

社長室でハイヒールの試着?をする秘書の未映子(三石琴乃)。
sec1402-001.jpgsec1402-002.jpg
sec1402-003.jpgsec1402-004.jpg
プロの分析によれば誘ったけど軽くあしらわれた構図らしい。
一見仲は良さそうに見えるが、その実態は恐るべきクソ女であった。

ホスト・ヒロトと思いっきりラブホにINする圭輔の妻・沙織(皆口裕子)。
sec1403-001.jpgsec1403-002.jpg
sec1403-003.jpgsec1403-004.jpg
一応、ヒロトと別れたがっている模様で、今も夫を愛している云々言う感じで、どうやら夫の浮気ありきのなんちゃらからのパターンらしい。

成る程、成る程、結局皆口さんも他人チンポとセックスやっちゃったとは言え、まあまあ情状酌量の余地はかなりあるよね。

と、思いきや。

sec1404-001.jpgsec1404-002.jpg
プロ調べの相関図。
夫が夫なら妻も妻だった、ヒロト16かよ!!ビーデルさんそれはヤバイっしょ。

しかも。

何だかんだで拘置された奥さん。何故かそこに面会に来るミサトさん。
sec1405-001.jpgsec1405-002.jpg
2人は出来ていた。
とんでもねーぜこいつらwww

性感帯なのか、耳?を触られてアヘるビーデルさん。吐息がエロい。
sec1405-003.jpgsec1405-004.jpg
sec1405-005.jpgsec1405-006.jpg
ちなみに事件は全部ミサトさんの仕業w

乳首 ×
喘ぎ声○
絶頂 ×
揺れ ×


・秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~
http://www.ntv.co.jp/secret/
・秘密 THE TOP SECRET|白泉社
http://www.hakusensha.co.jp/himitsu-eiga/
・秘密 -トップ・シークレット- - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86_-%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-

<セックス><ハメ撮り><覗き><不倫・浮気><風俗・ホスト><年の差・未成年><レズ・百合>
<ヤリマン・ビッチ><人妻><皆口裕子>
関連記事

0 Comments