2ntブログ

バタフライ・エフェクト3のおっぱいさんのおっぱいがもっと見たいんだよ

今更ながらぐぐってみた。
be3 (1)
傷心のイケメンを見つけるやおっぱいで迫る肉食のビッチ。
1010.gif
ここまでされて喰わぬ据え膳もないやろて。
吹き替えが「新井里美」というのもポイントが高い、おっぱいの大きな巨乳さん。
be3.jpg
伝説となったつぶれおっぱいバックを始め、色んな体位を披露のサービス(短いけど)
be3 (5)be3 (6)
be3 (7)be3 (10)

be3 (12)be3 (16)
残念ながらほぼ間違いなく居乳でもある(断定ではないけど形が怪し過ぎる)ので、その辺はにんともかんともだが、この手のパンキーなギャルは非常に好み。
攻撃的な髪型とタトゥーがまさにビッチを体現している。で、もっと見たい。

しかしwikiimdbによればまともなフィルモグラフィは代表作の『BE3』以外では『Retardead (2008)』しか無い。驚きである。

このレイターデッド?すらBE3の前であり、あれだけ主張したおっぱいが、BE3の後にオファーされなかったとは到底思えないのだが、実際出演作は、2018年現在まで無い。
何故だ。世界よ何故だ。
当然
ANCENSORED
などは確認済みだが、一応Retardeadも視聴してみた。
リンダと言う脇役だが、もしかしたらおっぱいくらいは拝めるかも知れない。

んで。
RetarDEAD (7)RetarDEAD (8)
RetarDEAD (9)RetarDEAD (10)
これ?
おっぱいにホクロ?が無いのが決定力に欠けるが、顔は何となく似てるような気がするっつーか、それっぽいのこの娘以外おらんやった。そんで上記以上のセクシーなシーンは無い。
23iq5ra99mmom59r.jpgjm7cxsecqz4jzqjs.jpg
比較にならない比較画像。

んで、このゾンビガールの胸rチラが眼福だった。画質良ければ乳首いってるかも知れない。
RetarDEAD (1)RetarDEAD (2)
関連記事

2 Comments

masa

いつも興奮しながら読ませてもらってます。
今年は去年以上に「女遊び」を充実させたいので、貴サイトから英気を養いたいと思ってます(笑)
これからも更新楽しみにしています!

  • 2018/01/15 (Mon) 13:28
  • REPLY

胆谷

コメありがとうございます

よく解りませんが、女遊び頑張ってください。

  • 2018/01/16 (Tue) 01:30
  • REPLY