2ntブログ

TVアニメ『川面を滑る風』セックスシーン

大人女子アニメタイムシリーズ第1弾。
田舎の平凡な暮らしを嫌い、都会の煌びやかな世界へ飛び出し、そこで思い描く好条件を全て手に入れた女の物語。
「大人女子」と言う心苦しいワードで大抵察すると思うけど、ぶっちゃけ婚前浮気で出来た子供を、何も知らない夫と育てた末に離婚を画策する頭の悪いクソビッチの話なので、好みは激しく分かれると思う

結婚前の3ヶ月を親元で過ごそうと帰国した際、偶然久夫(同中で高校時のバイト仲間で、当時そこそこ惚れていた)と再開し、発情する乃理子(田中美里)。
otona0101.jpgotona0102.jpg
皿を手にする際、わざと指を触れるこのシーンは、視点によってはエロくも汚らしくも写る。
otona0103.jpgotona0104.jpg

otona0105.jpgotona0106.jpg
「あなたと……寝たい」
式が近付くにつれ思いを抑えきれなくなった乃理子が押しかけるシーン。
このビッチの言い訳があるとして、それは単純なマリッジブルーだけに収まらないけれど、最悪の裏切りに違いは無い。エロ本もかくや。

otona0107.jpgotona0108.jpg
otona0109.jpgotona0110.jpg
otona0111.jpgotona0112.jpg
otona0113.jpgotona0114.jpg
otona0115.jpgotona0116.jpg

男の家とは言え、カーテン開けたままとかどんだけ意識高いんだよw


乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

二人の関係は一度だけとモノローグされるが、結果はホームラン。
妊娠に気付いたのは結婚後なのでセーフと言う方もおられるかも知れないが、死ね。この手のビッチ、潜在的な母数クソほどいるんだろなwww
当然久夫も避妊を否認した同罪だけど、多分こいつは引き止められる可能性に賭けてたんやろね。目論見甘かったけど。
仮に乃理子もワンナイトじゃないつもりで揺れてたとしても、生でハメたかったとしても、妊娠の可能性を考慮する打算が無かったとは思えない。
言動から察するに、ここまでしても結婚生活は巧く行くと考えてた訳だ。

しかしクソビッチ好きなんだけど、この乃理子には魅力が無いな。


・作品紹介 - The Answerstudio
http://www.answerstudio.co.jp/works/otonajoshi/
・キュリオスコープ » 大人女子のアニメタイム
http://curiouscope.com/?tag=%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0&paged=18
・大人女子のアニメタイム - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0

<セックス><不倫・浮気・NTR・裏切り><人妻・マリッジブルー>
関連記事

1 Comments

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2018/12/26 (Wed) 21:46
  • REPLY