2ntブログ

TVアニメ『ラストマン』セックスシーン 第4話

江川達也氏の『ラストマン』の電子図書版を購入しようとぐぐったら出てきて4巻の爆乳と帯の豪華な言葉たちに惹かれ購入し、さらにTVアニメが2016年にやってて円盤まで出てることを知りどうにか入手。
その内容の原作とのあまりの違いにパラレルな前日譚かなと思ったら、公式だった。
つーかシリがママンなのかと思ったけど、記憶とかアレだしやっぱ違うのね。

ぶっちゃけ原作もけっこう(少年漫画として見たら)びっくりするエロぶっこんでたけど、アニメも頑張ってた。
日本じゃ100%間違いなく絶対やれない系のエロでかなりオレ得だった。

一応フランス語と英語だったけど、やっぱ日本語ないんやなぁー。公式サイトは日本語対応してるし、字幕ならあるかと思ったけど入ってない。私のだけ?
英語字幕強引に翻訳して何とか、内容は理解したけど、ちゃんとした日本語字幕と日本語吹き替え欲しいなぁ。マジで。

で、「Lastman Stories - Soir de match」と「Lastman sexy sirene」と「La decharge mentale」めっちゃ欲しい。
つーか何でアマゾンて未だにアカウント国別なん?くっそめんどいんやが。ポイントとかギフト無駄になるのほんと勘弁。
 ※「La decharge mentale」は無事購入。
 Soir de match誰かぁ~!!
 
セックスシーンがあるのはいいが、ほぼ全部がブスと言う誰得アニメ。最高です。


■4話「Sors de ma mere」「Get Outta My Mom」
ヤングリシャールとクーパーのママン。
lastman04-001.jpglastman04-002.jpg
リシャール、マジでクズ。

乳首 ○
喘ぎ声○
絶頂 ×
揺れ ○

lastman04-004.jpg
設定画:Cooper's mom
https://twitter.com/LastmanTV/status/764718233492389888

lastman04-003.jpg
ちな美人にしてみようといじってみたけど諦めた。


・テレビアニメ『Lastman ラストマン』
http://lastman.tv/jp/
・Lastman(@LastmanTV)さん | Twitter
https://twitter.com/lastmantv

・Lastman (comic book) - Wikipedia
https://en.wikipedia.org/wiki/Lastman_(comic_book)

<セックス><巨乳・爆乳><デブス・BBA><おばショタ・おねショタ・歳の差><浮気・愛人・セフレ><NTR・寝取り・寝取られ>
anime lastman sex scene ep04
Cartoon porn
関連記事

0 Comments