2ntブログ

TVアニメ『ゴールデンカムイ』セックスシーン

和製ボニー&クライドを楽しみにしていたと正直に白状しよう視聴者のみんな。
そして落胆したと。

しかしてアニメは面白かったと。

3期決定らしいので、超絶楽しみだけど、蝮のお銀は時期的にもストーリー的にもコンプラ的にも出らんやろなぁ。
変換 ~ WS000003変換 ~ WS000002
モデルは雷お新?他にもいそうだけども。

■第3話「カムイモシㇼ」
ちんぽ先生とモブ娼婦(cv櫻庭有紗?)
gk03001.jpggk03002.jpg

吹き飛ばされるモブ子www
gk03003.jpg

乳首 ×
喘ぎ声○
絶頂 ×
揺れ △(ちんぽ先生)

■第20話「青い眼」
変換 ~ QnSwFdMTzJeRVkK_iHMV7_85
らっこ鍋を喰らい何か起きたその後、眠る谷垣に忍び寄る影。
gk20001.jpggk20002.jpg

辛抱堪らんインカㇻマッ(cv能登麻美子)に襲われるニシパ。
gk20003.jpggk20004.jpg
gk20005.jpggk20006.jpg

「谷垣ニシパは、らっこの肉を食べたせいにしていいです」ってセリフ『DIVIDEAD』思い出して勃起。
ddead.jpg

脱衣のおっぱいは原作には無いGJなエロ追加です。

乳首 ×
喘ぎ声△
絶頂 ×
揺れ △(脱衣時に少し揺れる)

・TVアニメ「ゴールデンカムイ」公式サイト
https://kamuy-anime.com/
・ゴールデンカムイ公式サイト│スペシャル
https://youngjump.jp/goldenkamuy/
・ゴールデンカムイ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%82%A4


<セックス><逆レ○プ><ドラッグ・発情・女の情念><モブ><娼婦><櫻庭有紗><能登麻美子>
関連記事

4 Comments

FutaloverKim

こんにちは! dlsiteを通じてあなたを知ることになりました

韓国人だから翻訳機を使ってます。 文章がおかしくてもご了解、お願い致します。 もしかして、今は絵を描いてないのかな。 あなたのcg集を何枚か買いました。 とても気に入っています。 bbwや筋肉女が巨大な男にやられるのを見てみたい! shotaも良いですが、こういうのを見たいです

胆谷

胆谷

Re: こんにちは! dlsiteを通じてあなたを知ることになりました

めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
お客さんがコメントくれたの、初めてかも知れません。

絵に関しては、もう5~6年ほど描いていません。
筋肉女は私も大好物なので、少しずつ絵の方も再開していこうかな。

  • 2020/05/09 (Sat) 20:54
  • REPLY

-

こんにちは 記事とは関係ないことをお聞きしたいのですが申しわけありません ネトフリでシェイムレスを吹き替えで見ていたのですがシーズン5にでてくるフランクの相手役のビアンカの声優ってだれかわかりますか?
もしかしたらlynnって声優なのかなあと思うのですがアニメとかに出てる若手さんらしいのです。嶋村さんや坂本さんなどの貴重な喘ぎが聞けるのですがもしかしたらこの方もなのかなあと思ったらしいのですが親方はどなたかご存知でしょうか。トイレや線路でセックスするかなり際どいシーンを演じていらっしゃいます。

  • 2020/06/22 (Mon) 05:57
  • REPLY
胆谷

胆谷

マイガッ

返信が随分遅れました。もう見てないだろうなーすいません。
シェイムレスは大分前に何かの記事で言及したかも知れませんが、見ていてシーズン2くらいまでですね。
なので、ビアンカの声優さんは、ちょっと分からんです。

ちなみにlynnさんはリアム役だそうです。さすがにもう知っているかも知れませんが。
https://twitter.com/lynn_0601_/status/639970117380476928

  • 2020/07/20 (Mon) 17:35
  • REPLY