2ntブログ

インド人監督兼作家兼女優Neelesha Barthel(Neelesha BaVora)のナイスおっぱいとセックスシーン一覧


Neelesha Barthel a.k.a. Neelesha BaVoraちゃん。

10年位前に見た『性の曼陀羅』という映画で見惚れた女優さん。

Bavoraの方は芸名で、女優としてクレジットする時に使ってて、本業?の時はBarthelらしい。

ドイツ系インド人。
インド系の女性は偏見でふくよか多めって思ってたけど、かなりのスレンダー巨乳。


脱ぐとヤバい。


まあ脱がなくてもヤバいけど。

ちなみにバストサイズとかカップ数は不明。
身長173cmの62kgらしいので、だいぶスレンダーに見えるけど、まあまあ平均値やな。
体重はあくまで普段のやつかも知れない。

性の曼陀羅は、メインヒロインの女優さんも良きなんだけど、脇役モブ娘ギャップというか、どことなくフィフィっぽさもあって造形的に好き。

……。
比較のためにフィフィのエロ画像探したんだけど、なんでないん?
だいぶ前だけどTVでノーブラ乳首ぽっちやってたやつ無くなってんねえ!
つかようつべやってるから見たらWWUKみてーな内容で草
サムネ怖すぎるやろwww

まあ、とにかく素晴らしいルックスとナイスボディをお持ちの女優さんですよと。

百聞は一見に如かず、さっそく脱いでセックスしてる出演作を並べたので見ておくれ。
一応公開順。映画とドラマ交じってます。
で、未確認あるので、情報求む。



◆Gute Zeiten, schlechte Zeiten(1994)
役名:Manjou Neria
S1.E441「Heiko will Sandra künftig immer bei sich haben.」と出るけど、純レギュラーっぽい。

この頃だいぶ肥えてたな……。
77年生まれなので……17~18歳?!

残念ながら内容は未確認。まあ脱いでないやろ。

◆Angel Express(1998)
役名:Maria
未確認。

◆Frauen, die Prosecco trinken(2001)
役名:Maxi
ざっくり確認したけど、何もなし。
一応巨乳が分かる服で谷間はちょいある。

◆Samsara(2001)


邦題:性の曼陀羅
役名:Sujata・Migrant farm worker
当時24歳。

即身仏もどきが復活して、煩悩のまま婚約者のいる美女を寝取って結婚し、その後、出稼ぎの若い娘19歳と不倫セックスしてやっぱ僧侶に戻る話。
酒池肉林の果てに悟りした釈迦王子とか、遊び人が後に賢者となるDQとか、そんな感じ。
真面目な映画だけど、それ故にエロスが秀逸。



嫁はんも美女。ちゃんとエロい。



やたらアピってきた19歳の出稼ぎ娘と浮気セックスだ!!!
後腐れない感じが実にリアルクズで良き。


まあ、金の受け渡しでこんなねっとり手つきされたら仏もギンギンよ。



そして、こう。


そらこんな体位でヤってたら性の曼陀羅言われてまうわ!


んで、嫁はん帰ってきて大慌てのクズ。
「はよ出てけって!何してんねん!」


「なに慌ててんの?嫁さん、こうなるやろなあって言ってたで?」


「えっ……?」


せっかく日本で円盤出してるタイトルなんで、吹替欲しかったなあ。

◆Alltag(2003)
役名:Aliya Amre
未確認。

こんな感じで怪しいシーンはある。

◆Mein Weg zu dir heißt Liebe(2004)
役名:Shanti Jhabvala
どこに出てた?別の似たようなタイトルと間違ったかも知れん。
少なくとも見たヤツでヌードどかセックスはなかった。

◆Die Sitte(2004)
役名:Julia Stielke
S2.E5「Der Lockvogel」未確認。

◆Berlin Nights(2005)
役名:Nana
未確認。

◆Der Kriminalist(2008)
役名:Nazrin
S2.E5「Fahrt in den Tod」
なんもなし。

◆Die Pfefferkörner(2009)
役名:Mutter Ayesha
S6.E10「Zarina」
なんもなし。

◆Pandorum(2009)
役名:Female Crew Officer
メス型クリーチャーらしいけど、見つけられんかった……。

◆Goethe!(2010)
役名:Zigeunemädchen 2
正直あんまよく分からんかった。
ヒロインのセックスはあるけど……。

◆Stille(2013)
役名:Pyrah
エロが確定してた2作品の内の1つ。


当時36歳。
おっぱいは健在だ!



短いシーンだけどエロス。
贅沢言えばもっと激しいの欲しいねえ。

BD欲しいなぁ……多分ネットに転がってるレベルと変わらんやろうけど。
実写だと最低1080pは欲しい。


とりあえず女優として露出した作品は2013年で途絶えてる。
監督や脚本としてクレジットした映画は何本かあるけど、1977年生まれで現在46歳。
もう脱がんやろなあ……。


『レッド・ノーティス』のフェチシズムおっぱいを見て、類似おっぱいを思い出すワケで。

最初に書いておくと、この記事にセックスは無いよ。

ちょい前にレッド・ノーティス見まして、フェチズムなエロスを発見しまして。

ず、この素晴らしい乳揺れ。

brenna marie narayanという女優さん。
ざっとっぐぐったけど、新人で出演作も少なく、当然のようにセックスはおろかヌードもなさそう。
ささっと視聴できる感じでもなかったのでスルー。

で、これ思い出した。

『ドリームスシリーズ ボウリング2015』の#5で見せた小泉梓の乳揺れ。


このGIFには特定に手こずった思い出があって、以前調べた時「安枝瞳」って回答があって。
ぐぐって貰えれば判るが安枝瞳には乳無いので、怪しいと思いつつも「まあ寄せて上げたら可能なのかな」と長年放置してた。
そんで割と最近、久々に安枝瞳とボウリングでぐぐったら真相判明という流れ。
安枝瞳は#6に出てるんで単純にミスったんやろなと。


小泉梓の参考動画。

この映画は、他にも見事な巨乳ちゃんRitu Aryaが出る。
Ritu Arya ]hugpu181_R

谷間全開なので乳揺れすっかと思いきや無かった。
他出演作も目ぼしいものは無さげ。今後に期待。


て、この映画には以下のようなシーンも存在する。


ここだけ切り抜くとやや微妙だが、映画鑑賞中に思わず「おっ!」と身を乗り出すモブエロである。
で、乳首見えてたか確認するみたいな。
で、出てないっぽいなぁと。

GIF 2023-02-01 1-22-50
で、これ思い出しましたよと。
どっかに高画質ver落ちてねえかなぁ…。
画像ならまあまああるんだけども。

13_R_20230306210553544.jpg
あと、コレの動画版と。
GIF 2023-02-01 1-01-27
これの高画質。
持ってた気がするんだけど、探すと無いんだよねえ。どこ行ったんや…いやそも持ってたんかホンマに。



今の所、これを超えるポロリは無いが……。


そうだ!『アイドル雀士スーチーパイIII』で田中敦子少佐の喘ぎボイスを聞こう!


GIF 2022-12-25 20-44-39
■そうだ!『アイドル雀士スーチーパイIII』で田中敦子少佐の喘ぎボイスを聞こう!

DLちゃんねるさんで記事書きました。
申請通らないだろうと思ったけど、いける時いけるもんだ。。。

幸田ちゃんだと思って買った結果違ったけど、ワンチャンそうじゃない可能性あるかも説のための備忘録的サンプル置き場

少佐と某幸田ちゃんの喘ぎボイス聞くために同キャラ出演エロゲを5本買ったらまさかの展開が…!!
https://ch.dlsite.com/matome/232094

という記事で幸田ちゃんじゃなかったゲームを3つ紹介しておりますが、念のためボイスサンプルも出しておきます。
言うて私の耳で聞いた感触に過ぎませんので、ワンチャン他の方なら「いやコレ幸田ちゃんの技やで」と判断できるかも知れません。


◆確定幸田夏穂ちゃんゲーム

『帰ってきた尽くしてあげちゃう2 ~なんでもしちゃうの~』
WS000599_R.jpg
先ず、起点であり基点なゲーム。
ヒロインの母ちゃんとして登場するサブキャラの、篠原静枝。
CVは篠宮薫名義の我らが幸田夏穂ちゃん

このように完璧な幸田ちゃん声に震えるのだが、残念ながらエロ無し。

んで、なんでエロないねん!マザファカ!と抗議が殺到したのか出たファンディクス的スピンオフ作品がコレ!
↓↓

『みんなで尽くしてあげちゃう』
WS000606_R.jpg
2のフラストレーションを払拭するサンプリングからのエロ有り!


な?な?!

で、このシリーズはこう…同じメーカーのゲームで繋がりがありまくるというか、とりまぐぐったらこの静枝ママ、他にも色々出演してるってよ!
という訳で、ゲーム全部買って、撃沈と。
はい、以下。

◆幸田ちゃんじゃないかもゲーム

『尽くして雀』

CVは河手唯子。
そう……恐らく、幸田夏穂ちゃんではないw

『紀香たんといっしょ☆』

CVは麻宮真由。
言うに及ばず。

『司書さんといっしょ☆』

CVは海美潮。


うん。

果たして、やっぱ違うのか、いやいや幸田ちゃんの技前の結果、別人の声に聞こえるのか?

信じるか信じないかは、アナタ次第……。


少佐と某幸田ちゃんの喘ぎボイス聞くために同キャラ出演エロゲを5本買ったらまさかの展開が…!!

DLちゃんねるさんのトコで記事書いたんですけど、ことごとく却下されましたw
Homay3_2.gif
https://ch.dlsite.com/matome/232094

通常記事でも、いつ非公開になるか分かりませんが、折角書いたので一応公開します。
少佐のボイス発掘と、幸田ちゃんボイスの確認です。