2ntブログ

少佐と某幸田ちゃんの喘ぎボイス聞くために同キャラ出演エロゲを5本買ったらまさかの展開が…!!

DLちゃんねるさんのトコで記事書いたんですけど、ことごとく却下されましたw
Homay3_2.gif
https://ch.dlsite.com/matome/232094

通常記事でも、いつ非公開になるか分かりませんが、折角書いたので一応公開します。
少佐のボイス発掘と、幸田ちゃんボイスの確認です。


関連記事

5 Comments

ウォン

更新待ってました!!大人っぽいエロボイスだと渡辺○佐(EVEのシリア)さんもヤバいスッねw「そこに海があって」と「すめらぎの巫女たち」が最高です!
特に後者は一般名義でも活躍してるお姉様方のキャストが充実してますw

胆谷

胆谷

コメどうもです!


シリアいいっすねえ。
いやーどっちも知らなんだです、、、気になりますね。
ぐぐってみる限り、よいお姉さんが登場してるのでありがてえ情報です。
偶然どっちも500円で売ってる!……買いました。

  • 2022/12/25 (Sun) 01:01
  • REPLY

ウォン

追記ですが、「声優の熱演が光るエロゲー」というスレに、Bible Blackのゲーム版で幸田さんの出演情報がありました!
734 :名無しさん:2000/08/09(水) 08:50
>731
このゲームは、クレジットにもあるように江崎プロの声優がキャストされています。保健の先生は、幸田かほだと思います。弓子は、そのざきみえかな?

管理人さんの情報があったAngel core(ゾフィー)と声がそっくりです!手持ちのソフトと合わせると、
Angel core(ゾフィー)=Bible black(北見麗華)=Discipline(森本レイナ:姉の方、金田麻衣子と兼役?)で繫がりそうです!
※アクティブ作品はWiki等に載っているキャストはアニメ版で、ゲーム版(非公開)とは異なるので私も長いこと探求していましたw




胆谷

胆谷

情報提供ありがとうございます!

ふぅむ…バイブルブラックですか……。
昔クソほどハマりまくってサントラまで手を出したので、抜かりは無いと言いたいですが……幸田ちゃんありえますね!
今一度自分的に確認してみたいと思います。

ただ、Disciplineは…ちょっと怪しいです。一応気にはなるので、そちらも合わせて確認はしてみます。

  • 2022/12/27 (Tue) 21:22
  • REPLY

ウォン

3つともゲームではあまり出さない吹き替え寄りの声なので検証は難しいと思いますが、angel coreのゾフィーかdisciplineの森本レイナを基準にするとわかりやすいと思います!