2ntブログ

Beowulf 微エロ乳揺れシーン

結局は子供向けなんだろーか。
なんか80年代のコナンとかファンタジー物を彷彿させてくれそーな雰囲気あったのにな…。

もっともっともっと全然エロ全開で良かったのに。
何でこう、つまらん。。。

WS000313.jpg WS000312.jpg
このオッパイ姉ちゃん。

同一人物だと思うけど
最初に事後っぽい描写がある。
WS000315.jpg

んでたぷんたぷんのおぱい見せつけ
WS000311.jpg WS000314.jpg

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ (乳揺れスキーは抜けまくると思われ

この後、オッサンに迫られるんだけど、拒否る
WS000320.jpg

なんだエロないんだ。
と思いきや

WS000316.jpg WS000317.jpg
事後描写。


さっきのオッサンとなのかは解らないし、もしかこの姉ちゃんも別人かもだけど。

エロ見せろや。


WS000318.jpg
んで我らがアンジー。

WS000319.jpg
すげぇヌードを披露するも、揺れもエロも無し(抱き合うくらいはあったかも

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×



別にエロあっても良かったと思うんだよね。
良いキャラがいるだけに何か勿体無い。。。


動画
レンタル DVD        BD
DVD 1枚組

2枚組
BD DC版                 3D
UMD


■ベオウルフ/呪われし勇者
http://wwws.warnerbros.co.jp/beowulf/

■ベオウルフ/呪われし勇者 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%95/%E5%91%AA%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%97%E5%8B%87%E8%80%85


関連記事

0 Comments