2ntブログ

GANTZ(TVアニメ) セックスシーン

正直内容は見てないです。

作画が恩田尚之氏なのと、仏像編がなければ素通りだったなぁ。
当時、一応、そこそこのバイオレンス&おっぱい具合だと聞いていたので、2期3期と続くなら、聖も出るだろーと思ってました。
聖の為に7巻と8巻だけ持ってます。


■第15話「早くイキてぇ!」
WS000321.jpg
初対面の聖(園崎未恵)にお願いするクロノ。
WS000323.jpg
即マンおkのおっぱい姉ちゃん。
WS000332.jpg WS000326.jpg
ヒロインの岸本に見られるもそのままアンアン。
乳首 ○
喘ぎ声○
絶頂 ○
揺れ ○

岸本(生天目仁美)とクロノ(イメトレ)
WS000328.jpg WS000329.jpg
WS000330.jpg
乳首 ○
喘ぎ声○
絶頂 ×
揺れ ○

この編のエロは結構原作に忠実で(強いて言えばフェラが無いくらい)
ノンアダルト作品としては無類のサービスシーンで大満足ですね。


動画
レンタル
DVD
DVD-BOX


■第16話「俺がやる!」
WS000333.jpg WS000334.jpg
岸本の回想?ゆっさゆっさ
乳首 ○
喘ぎ声○
絶頂 ×
揺れ ○

WS000336.jpg WS000337.jpg
今度は立ちバックだ!
乳首 ×
喘ぎ声○
絶頂 ×
揺れ ×

まさかドギーまで再現するとは思ってなかったです。
ありがとうございました。ごちそーさま。


動画
レンタル
DVD
DVD-BOX


・GANTZ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/GANTZ

<セックス><ヤリマン・ビッチ><JK><園崎未恵><生天目仁美>

関連記事

0 Comments