2ntブログ

GANTZ邦画かよwとシャッキーファック

シャッキーバック のコピー

全然知らんやった。。。


■『GANTZ』実写映画化決定!! - Web YOUNG JUMP
http://yj.shueisha.co.jp/gantzspecial/

いつの間に。。。
二宮は何となくタイプ的にイケそうな気がする。
けど、松山ぁぁ~??加藤ぉ役ぅぅうう?

松山嫌いじゃないけど。。。Lん時みてーにメイクで誤魔化せるレベルの役違くね?
ぅぁぁあああでも見るw

つーか邦画かよww

■コミックナタリー - 「GANTZ」再開、ローランド・エメリッヒと奥浩哉が対談
http://natalie.mu/comic/news/show/id/21870

とか、あと、ギレルモ・デル・トロ監督と対談もあったしさ。
もしかハリウッド来るんじゃね?って。

成る程、邦画。。。



あ、上の画像ですが。

次ワンピ本(本じゃねぇけど
シャッキーとりま塗ってみますた。
漫画っぽくしたいんだけど、どーしたらいいのか。。
何か無料でデジコミ描ける鶴あったらいいんやけど。。。あんのかな。。。探すか。

無かったら、つーか無理っぽかったらこのままでいいやw
関連記事

0 Comments