2ntブログ

エラーからは逃げられない!

ぶっちゃけ人工3以降、あまり欲しいとは思わないイリュゲ。

今の所、人工3レイプ○イwが最高傑作だろだろだろ。間違いなく。
つかIPて続編どころか無かった事に??公式からもいつの間にか消えてるし。
レ○プレイ事件の余波なのかな。。。
つか古いのは消してるな。そーいや。

しかし今回のは欲しい。
デジ勇者がやってみたいw

そして入手。

やっぱ起動にDVD必要なので、NODVD化。

レッツプレイ♪



なのだが。。。アレ?

2009_1014_1457_46025.jpg

(;OДO)ナニコレ?!

怖ぇぇよ。
NODVDがやばかったのか・・・?そんなバカな。
つか、人工たん改造してた時のに似てるな。。。


友人Tに見せてみる。

「割れ?」


違うから。


ググってみるも。。。


無い。何で?デフォ?・・・いやいやいや




と思ってたら。


■タイトル別トラブルシューティング「勇者からは逃げられない!」
http://www.illusion.jp/support/title/yusha.html

サポートあるんかい!

しかも初期症状以前の環境問題とわ。。。

言われるままに、ドライバ更新。

・・・。

無いじゃん。ドライバ。
つーか分かんね。NEC分かんね。

仕様が無いので、上記リンクにあるチェックを外す。

2009_1014_1456_22200.jpg

おお!


でけた。


次は改造でも、と。
関連記事

0 Comments