2ntブログ

ヒトヅマイレヴン!

 atsuko.jpg

突然のレイプにも
笑顔で対応する出来た人妻温子さん。
「んっんっ頑張って♥」と淫靡に激励。

お礼に中出しを差し上げようと頑張ってちんちんをビンビンに反り返らせ
Gスポをえぐり上げ、子宮口を何度も激しくノックするボク。

全力でカリを広げ肉壁を擦り、ネバつく本気汁をかき出し、いざ!

何故かいつも、ここでミスり、ちんちんは空を舞い、ザーメンがびちゃびちゃと音を立てて温子さんの胸や顔を汚す。

いつものセックスなら温子さんはイキそうになると、だいしゅきホールドしてきて絶対離さないから、確実にゴール決めれるんだけど。。。
レイプは難しいなぁ。

出そうになるとつい、超次元シュートしちゃうんだよね。
ふっとばしてごめんね温子さん。

でも温子さんは優しいから「次はしっかりね♪」って言ってくれた。
関連記事

0 Comments