2ntブログ

アゴなしゲンとオレ物語エロ画像

003a.jpg

どこ探しても無ぇもの。

自分で描くしかねぇじゃん。

つか、終わっちゃったなぁ。。。勿体無い。
終わる前に同人やりたかったなぁー。

次もシュールでコアな漫画お願いします。アキラ先生。











以下、差分。



003d.jpg
セリフ無し。

003b.jpg
揺れ。



ちなみに、月形xケンジではなく、月形に変装したマグナムおばさんxケンジです。
関連記事

2 Comments

6D

日常に即したエプロンも、裸エプロンにすると最高にエロいですね!
凶悪に揺れるおっぱいが、あえて大部分隠されたこの服装にすることでさらにスケベな感じに……!!
だらしないおばさんの表情もあわさり、もう最高です♪

オキエダ

うわはw

ご来店ありがとうございますw
マグナムおばさんは良いですよ~ww
一回しか登場しなかったですけど、屈指のエロさです。

  • 2009/12/05 (Sat) 01:24
  • REPLY