2ntブログ

垂れ乳29歳淫乱女医の声にEDENⅡする

will_0002pl.jpg
見て分る通り、大分古い動画なのだけれどやっぱツボなのは抜けるんだよね。

・29歳金髪高飛車女医ハンナ・ヴィーゼ
WS000008_201311061700343c6.jpg
見ての通り垂れ乳BBA。
マジ最高。
WS000002_201311061700102eb.jpgWS000003_20131106170012444.jpg
エイリアンに組み敷かれてバックでおっぱい揺らしながら、無理矢理なのにご無沙汰なもんでつい
「気持ちいいー!」言っちゃう29歳女医。
WS000004_20131106170013864.jpg
長いチンコでマンコのビラビラをゆっくりなぞられ焦らされ、もう溜まらん様子の金髪垂れ乳。
WS000005_20131106170016214.jpg
怒涛のパンパンで我を忘れてヒーヒー。
WS000006_201311061700160f6.jpg
元上司のグレンにも成す術なく、長い舌でコマされ喘ぐ29歳淫乱BBA。

もうね、なんつーか、喘ぎの太い声が最高なんですよ。


・おっとり天才おっぱいエレン・マーヴェル
WS000007_201311061700337e3.jpg
おっぱい要員のおっとりさんもご覧の通り。
梅麻呂作品では希少価値の高い「いっちゃう」セリフを担当。
関連記事

0 Comments