境界線の聖女達-背徳の街の物語- 攻略メモ
アクナキさん家に任せました。
あちらの攻略にもっと早く気付いていれば。。。
CG70%シーン71%現在。
ハーレムはおろかイングドゥの20turn選択肢出ねぇよぉぉぉぉぉぉ。
⇒諸々の事情で現在ver1.00
ver1.00でも可能らしいので意地でもコンプ狙ってました。
⇒でもかなり無理くさいぜ。
そこん所、公式サポに聞いてみました。
”実は(内部的な意味で)手違いもあっていろいろな条件が(奇跡的に)重ならないとver1.00でのCGと回想コンプはかなり難しいです。”
との事です。
もしかしたら割れ対策の一環なのかな。。。
■■基礎・注意点
・攻略に影響がかなり出るので、成るべくverは上げるべし(最新はver1.02)
※少なくともイング攻略の際、20turnで周回数5周以上時に出る筈の選択肢はver1.00では出ない(出ずらい?いやいやw)
フラグも変更してるらしいので(多分メリハリ)ほぼ必須と思われ。
は?ゲスト購入?ゲームなのに?死ね。
・今までのHOTゲームと同じく、生命力などの能力値は一旦上がるとシステム側にセーブされる(厳密には違うが)
どのデータをロードしても同じ能力値。能力値が低い状態でゲームしたい場合、再度キャラメイクしシステムにオートセーブさせる必要がある。
⇒ただし所持金はリメイクされない。
・1つのターンで朝昼夜3つのパートがあり、それぞれ消化出来るイベは1つずつ。
なんだけどこれ昼イベだし朝イベ消化しても大丈夫っしょとか思ってるとその朝イベが長引いて昼はおろか夜まで侵食とか注意。
・フラグが被ると弱いほうは潰れるので、進めたいフラグが立った場合「だらだらする」⇒「寝る」と良い(多分)
・所持金関係のイベントは最低金額に満たない場合、イベントが起こってもスルーされる。
・イベントの項目にある能力判定成否の値は必ずしも最低値ではないので悪しからず。
20以上とか書いてるのは特に。
・武器防具もシステムセーブ。
・戦闘は、ステ初期値でも多分最強装備なら全勝。
・レベルもシステムセーブ(何かのフラグかなぁ)
・たまにお金を拾う。運イベ。所持金に比例する?(現在最高額30355G)
※っつーか拾った額が+じゃなくそのまま所持金になる。
・周回で発生するイベもあるので、まあ出来ればENDしたらロードじゃなくて初めからプレイした方がいいかも。
・つーか何でヒント無くなったんすかぁ。
■■能力値
・何やかんやで増加し、能力に伴った他の数値(HPなど)も増加する。
・行動で上げられる能力値をトータル+5する度にLvが1つ上がっていく。
※生命力+5でも生命力+2&知魔力+3でも良い。
※淫魅力のみでLvが上がった場合、戦闘に左右する能力値は増えない。
・各能力値の判定成否でルートが分岐したりするが、3以上8以下とか微妙な感じは無いので上げる時は全部一気に20とか上げ推奨。
■■行動
朝パートの行動。「だらだらする」の「寝る」と「朝から~」及び仕事は朝昼を消化する。
turn消化や能力値、善悪などにより増加・変化する。
特に仕事はランダム要素有。報酬は能力や善悪の値で変化?。
・通常行動………………………様々なイベフラグを起こす。
・鍛える…………………………生命力+1
・勉強する………………………知魔力+1
・雑務手伝い……………………器用力+1
・判断訓練………………………敏捷力+1
・瞑想集中………………………淫魅力+1
・武器屋アンムルズに行く
-┣ナイフ………………………攻20/50G
-┣ショートソード……………攻30/200G
-┣ブロードソード……………攻50/1000G
-┣ロングソード………………攻70/3000G
-┣ダンビラ……………………攻100/11000G
-┣銀の剣………………………攻130/35000G
-┣疾風の剣……………………攻190/60000G
-┣フレイムブレイド…………攻270/110000G
-┣皮強化服……………………防10/80G
-┣鱗の強化服…………………防15/240G
-┣鎖の強化服…………………防25/1300G
-┣チェインメイル……………防35/2700G
-┣ライトアーマー……………防45/9800G
-┣ヘビーアーマー……………防60/29500G
-┣銀の鎧………………………防90/78000G
-┣マジカルアーマー…………防130/135000G
-┣?(何個か購入?)
-┣??
-┗???(武器と防具の最高品を購入)
・仕事を探しに行く(悪心20くらい?で消える)
-┣ボランティア活動をする…善心+1
-┣簡単な手伝い………………所持金+1G
-┣部品加工……………………所持金+69G
-┣客引き………………………所持金+64G
-┣マッサージの仕事…………所持金+109G
-┣大荷物運び…………………所持金+107G
-┣調度品細工…………………所持金+126G
-┣用心棒………………………所持金+278G 1turn消費
-┣メンバー募集L1……………所持金+93+αG
-┗メンバー募集L2……………所持金+1140+αG 1turn消費
・仕事を探しに行く(裏) 条件:悪心5以上?
-┣客引き………………………所持金+168G
-┣借金の取立て………………所持金+148~202G 悪心+1 朝昼夜消費。
-┗雇われ強盗…………………所持金+1262G 悪心+2 2turn消費
・ギャンブルをする
-┣低ランクの賭けをする(10G~)
-┃┣10G賭ける
-┃┗50G賭ける
-┣中ランクの賭けをする(100G~)
-┃┣100G賭ける
-┃┗500G賭ける
-┗高ランクの賭けをする(1000G~)
- ┗1000G賭ける
・人助けをする…………………善心+1
・だらだらする(朝昼を消費)
-┣暴れてやるか………………悪心+2
-┃ 条件:生命力6以上
-┣朝から飲みに行く…………所持金-50G
-┃ 条件:5turn以降+所持金50G以上
-┗寝る
・能力値を確認する
■■イベント
■プロローグ
サリアH
■1turn
-朝-
通常 シュレア
┣ぼーっと見つめてしまう⇒
┗いかんいかん手を動かそう
-昼-
無し
-夜-
無し
■2turn
「だらだらする」追加。
-朝-
アンクシャッタ
┣空気を読むか
┗声をかける⇒
-昼-
りんご泥棒(「寝る」以外で出現)
┣気になるな
┃┣俺もやってみるか
┃┃┣敏捷力判定成功20以上 ⇒悪心+2
┃┃┗敏捷力判定失敗 ⇒悪心+1
┃┗りんごを取り戻さないと
┃ ⇒敏捷力判定3以上成功 ⇒善心+1
┗それより他の店を見て行こう
-夜-
無し
■3turn
「武器屋アンムルズに行く」「仕事を探しに行く」追加。
-朝-
引ったくり
⇒敏捷力判定5以上成功 戦闘
-┣勝利 善心+1
-┗敗北
-昼-
無し
-夜-
無し
シュレア(フラグ済)
┣せっかくだしじっくり見るか⇒BADフラグ
┗だめだもう立ち去ろう⇒NOMALフラグ
■4turn
-朝-
無し
アンクシャッタ(フラグ済)
-昼-
浴場(「仕事」「寝る」以外で出現)
┣入ってみる 所持金-8G
┃┣生命力判定成功20以上
┃┃┣じいさん
┃┃┗変な男 ⇒所持金+3000G
┃┗生命力判定失敗6
┗やめておく
-夜-
リアッタ
┣ここでガンガン飲もう⇒18turn?ランダム?何度か飲む必要あり?
┃ ⇒所持金+60G&-30G
┗そこそこ飲もうかな
- ⇒所持金+60G&-30G
■5turn
「だらだらする」に「朝から飲みに行く」追加。
- ※所持金50G未満時は出現しない。
-朝-
無し
-昼-
無し
-夜-
バルデガ
┣何かが気になった⇒
┗きっと気のせいだな
■6turn
-朝-
無し
-昼-
スリ
┣このまま店を見よう
┃ ┣敏捷力判定成功20以上 ⇒善心+1
┃ ┗敏捷力判定失敗5 ⇒所持金-5~?G
┗人のいないほうを通る
アンクシャッタ(フラグ済)
┣止める
┃⇒敏捷力判定5以上成功 戦闘
┃ ┣勝利⇒NOMALフラグ
┃ ┗敗北
┗止めない
-⇒敏捷力判定5以上成功 戦闘
- ┣勝利
- ┃ ⇒アンクシャッタイラマ
- ┃ ⇒アンクシャッタH⇒BADフラグ
- ┃ ⇒悪心+3
- ┗敗北
-夜-
無し
シュレア(フラグ済)
- ⇒シュレア裸立ち絵
■7turn
-朝-
ウントゥワ
┣何があったか質問してみる⇒
┗まあ俺は関与しないでいいか
アンクシャッタ(NOMALフラグ済)⇒
-昼-
無し
-夜-
無し
腕相撲(運イベ、5turn以降に登場?)
┣参加する
┃ ⇒所持金-30Gor-50G、生命力判定成功20以上
┃ ⇒所持金+120Gor+280G
┗参加しない
┣飲む
┃ ⇒所持金-20G
┗飲まない
失敗時は飲めない。
バルデガ(フラグ済)
┣スライムから逃げよう
┃ ⇒敏捷力判定3成功
┗様子を見るか
┣一応守備隊に通報しておくか
┗まあいいか⇒
■8turn
-朝-
カレネーナ⇒
-昼-
無し
アンクシャッタ(BADフラグ済)⇒
-夜-
無し
シュレア(両フラグ済)
- ⇒シュレアオナ⇒
- ┣満足しここを立ち去った
- ┗満足できずにシェレアの部屋に侵入した
- ⇒シュレア凌辱H
※選択肢はBADルートで悪心高めのみ
■9turn
-朝-
無し
シュレア(BADフラグ済)⇒
バルデガ(フラグ済)
-昼-
無し
ウントゥワ(フラグ済)
┣声をかける
┃┣失敗はつきものさ ⇒NOMALフラグ
┃┣それは自分で考えなきゃ
┃┗体が未熟なのさ(悪心高めで出現)⇒BADフラグ
┗そっとしておく
-夜-
無し
アンクシャッタ(NOMALフラグ済+善心高め)
⇒アンクシャッタEND?
■10turn
「ギャンブルをする」追加。
-朝-
無し
アンクシャッタ(BADフラグ済)
⇒アンクシャッタH2 ⇒
カレネーナ(フラグ済)
┣アドラスの街に行く
┣そっと礼拝堂を覗いてみるか
┃ ⇒カレネーナオナ ⇒END無し?
┗護衛隊に話しかける
-昼-
無し
シュレア(フラグ済)
⇒シュレア素股 ⇒
-夜-
トオロン
┣イラっとくる⇒
┗どうでもいいな
■11turn
-朝-
オンリータ
┣じゃれあいながら胸の感触を楽しむか
┗そろそろいいかな⇒
-昼-
亜人
┣何だろう
┃┣放っておく
┃┗助ける⇒生命力判定成功20以上
┃ ┣じゃあ帰るか⇒善心+2
┃ ┗あの人間達は許せない⇒善心+1悪心+3
┗放っておく
ウントゥワ(NNOMALフラグ済)⇒
バルデガ(フラグ済)
┣やはり守備隊に通報しておくか
┗まあいいか⇒
-夜-
無し
シュレア(BADフラグ済)
┣さて・・・犯しに行くか
┃ ⇒シュレア凌辱H2 ⇒BAD1フラグ
┗いや・・・やめておこう ⇒BAD1&2フラグ
■12turn
-朝-
無し
-昼-
無し
ウントゥワ(BADフラグ済)
- ⇒ウントゥワエロ ⇒
オンリータ(フラグ済)
┣襲撃者と戦う 善心+1
┃┣敏捷力判定成功10以上
┃┃┣戦闘勝利
┃┃┗戦闘敗北
┃┗敏捷力判定失敗
┣この場を離れる
┗襲撃者に手を貸す⇒
-夜-
夜盗
┣近くに落ちていた石を投げつけた
┃┣器用力判定成功13以上
┃┃┣戦闘勝利 ⇒善心+1
┃┃┗戦闘敗北
┃┗器用力判定失敗
┗守備隊に任せるか
シュレア(フラグ済)⇒
■13turn
-朝-
無し
オンリータ(フラグ済)⇒
-昼-
テンペラス
┣多少の知識だ
┃┣知魔力判定成功20以上⇒
┃┗知魔力判定失敗
┗いやなにもわからない
シュレア(BAD1フラグ済)
┣気づかれないように追いかける
┗先回りする
- ⇒シュレア凌辱H3 ⇒BAD1
シュレア(BAD1&2フラグ済)
┣気づかれないように追いかける ⇒BAD2
┗先回りする
- ⇒シュレア凌辱H3 ⇒BAD1
ウントゥワ(NNOMALフラグ済)⇒
ウントゥワ(BADフラグ済)
- ⇒ウントゥワフェラ ⇒
バルデガ(フラグ済)
-夜-
無し。
トオロン(フラグ済)
┣相手にしない
┗追いかけない
- ⇒トオロンH
■14turn
-朝-
教会
┣閉めておく
┗まあ勝手に上がる子もいないだろう⇒
シュレア(フラグ済)
┣意識しないで割り切っていこう
┃⇒NOMAL2フラグ(善心高めのみ?)
┗やはりいろいろ考えてしまうなぁ
- ⇒シュレア手コキ
- ⇒H ⇒NOMAL2フラグ
-昼-
無し。
テンペラス(フラグ済)
┣知魔力判定成功23以上 ⇒
┗知魔力判定失敗
-夜-
無し。
アンクシャッタ(BADフラグ済)
- ⇒アンクシャッタH3
- ⇒アンクシャッタBADEND
■15turn
-朝-
無し。
-昼-
ゴッチャ
┣係わり合いにはならないほうがいいな
┗なんだか気になるな⇒
テンペラス(フラグ済)
┣知魔力判定成功26以上 ⇒
┗知魔力判定失敗
-夜-
無し。
ウントゥワ(BADフラグ済)
┣ま、まあアドバイス程度だよ
┗自分で努力してるだけだろ⇒
バルデガ(フラグ済)
┣ここは守備隊に通報しておくか
┗大丈夫・・・かな⇒
シュレア(BAD1フラグ済)⇒
■16turn
-朝-
無し。
-昼-
イングドゥ
┣おいおい・・・⇒
┗エロいな
ウントゥワ(NNOMALフラグ済+善心高め?)
┣戦闘勝利 ⇒ウントゥワEND
┗戦闘敗北 ⇒死亡END
教会(フラグ済)
┣用心の為だしょうがない
┗子供相手に大人気なかったかな
テンペラス(フラグ済)
┣知魔力判定成功29以上
┃ ⇒テンペラスオナ ⇒
┗知魔力判定失敗
-夜-
無し。
オンリータ(フラグ済)
┣戦闘勝利
┃┣善心高⇒NOMALフラグ
┃┗悪心高⇒BADフラグ
┗戦闘敗北
シュレア(BAD3フラグ済)
- ⇒シュレアオナ2 ⇒
■17turn
-朝-
無し。
シュレア(NOMAL2フラグ済+善心高め?)
┣まあ悪戯程度だしまあ目をつぶるか ⇒
┗しかし注意しないとな
オンリータ(NOMALフラグ済+善心高め)
┣器用力判定成功21以上 ⇒
┗器用力判定失敗
バルデガ(フラグ済)⇒
-昼-
無し。
-夜-
無し。
シュレア(BAD3フラグ済)
- ⇒シュレア壁エロ⇒シュレアオナ3 ⇒
■18turn
-朝-
無し。
-昼-
無し。
シュレア(フラグ済)
- ⇒シュレアH2 ⇒シュレアEND
シュレア(BAD1フラグ済)
- ⇒シュレア凌辱H4
- ⇒サリアH2(セリフ無し)
- ⇒シュレア凌辱H5
- ⇒サリアH3
- ⇒シュレアBADEND
オンリータ(BADフラグ済+悪心高め)⇒
イングドゥ(フラグ済)⇒
テンペラス(フラグ済)
┣知魔力判定成功32以上
┃┣彼女の気持ちを受け止める
┃┃ ⇒テンペラスH ⇒テンペラスEND
┃┗すまんが興味ないんだ
┗知魔力判定失敗
ゴッチャ(フラグ済)
┣助けることはできないな
┣様子を見よう
┣こっそり亜人の手助けをする
┃┗器用力判定20以上成功
┗堂々と亜人を助ける⇒
ウントゥワ(BADフラグ済)
- ⇒ウントゥワH
- ┣中出しだ ⇒BAD1フラグ
- ┗ぶっかける ⇒BAD2フラグ
-夜-
無し
リアッタ(フラグ済運イベ?)
┣生命力判定成功9以上⇒
┃ ⇒所持金-50G
┗生命力判定失敗
- ⇒所持金-50G
シュレア(BAD3フラグ済)
- ⇒シュレア壁フェラオナ ⇒
■19turn
-朝-
無し
シュレア(NOMAL2フラグ済)
┣さすがに注意するか
┗まあ放っておこう⇒
-昼-
通常 チャル
┣彼女の荷物を持つことに⇒
┗さて俺も帰るか
-夜-
無し
バルデガ(フラグ済)
┣こいつについて行くか
┃ ⇒バルデガH ⇒魔族END
┗ついて行けるはずがない
■20turn
-朝-
チンノア
┣チンノアを連れて逃げる
┃ ⇒所持金+50G
┗モンスターと戦う
-┣勝利
-┃┣注意する ⇒所持金+150G
-┃┗他にトラップがないか調べる
-┃ ┣器用力判定成功4以上
-┃ ┃ ⇒チンノアフェラ ⇒チンノア手マン
-┃ ┃ ┣寝ている間に地上に戻る ⇒NOMALルートフラグ
-┃ ┃ ┗もう少し満足させて、だな
-┃ ┃ ⇒チンノアH ⇒BADルートフラグ
-┃ ┗器用力判定失敗 不可?
-┗敗北
オンリータ(NOMALフラグ済)
⇒オンリータH
-⇒オンリータEND
-昼-
無し。
オンリータ(BADフラグ済)
┣倒す
┃┣戦闘勝利
┃┗戦闘敗北
┗殺す
-┣戦闘勝利⇒
-┗戦闘敗北⇒死亡END
イングドゥ(フラグ済+周回数5周以上)
┣戦うしかない
┃┣勝利
┃┗敗北
┗イングドゥを連れて逃げる
ゴッチャ(フラグ済)
┣じいさんを強引に止める
┃┣生命力判定成功20以上⇒
┃┗失敗
┣亜人達をかばう
┃┣敏捷力判定成功20以上⇒
┃┗失敗
┣じいさんを説得する
┗斧を避ける
-夜-
無し。
リアッタ(フラグ済 運イベ?)
┣生命力判定成功12以上⇒
┃ ⇒所持金-50G
┗生命力判定失敗
- ⇒所持金-50G
■21turn
-朝-
無し。
-昼-
ワガルド⇒ルナルアフラグ
シュレア(NOMAL2フラグ済)
⇒シェレアH
-⇒シェレアH2
- ┣知魔力判定成功34以上
- ┃⇒シェレアH3 ⇒
- ┗知魔力判定失敗
-夜-
無し。
チャル(フラグ済)
┣大変だな
┣俺も力になれないか(-1000G)⇒
┗つらい目にあってなければいいが・・・⇒BADルートフラグ
■22turn
-朝-
無し。
-昼-
ジルヲ
┣放っておこう
┣放って置くわけにはいかないな
┃┣生命力判定成功16以上
┃┃┣戦闘勝利
┃┃┗戦闘敗北
┃┗生命力判定失敗
┗気に入らないな
-┣戦闘勝利
-┃┣最後に兄を蹴り付けるか ⇒悪心+1
-┃┣無言で立ち去る
-┃┗助けてやる代わりに・・・
-┃ ┣敏捷力判定成功14以上
-┃ ┃ ⇒ジルヲH ⇒フラグ
-┃ ┗敏捷力判定失敗 ⇒毒殺BADEND
-┗戦闘敗北
ウントゥワ(BAD1フラグ済)
- ⇒ウントゥワBADEND1
ウントゥワ(BAD2フラグ済)
- ⇒ウントゥワBADEND2
ゴッチャ後日談(フラグ済)
止亜人襲撃+与自分的財産何故
-夜-
無し。
チャル(BADルートフラグ済)
┣生命力判定成功17以上
┃┣俺は怒りにまかせ殴った
┃┗俺は憎しみにまかせ剣を抜いた
┃ ⇒囚人END
┗生命力判定失敗
- ⇒監禁BADEND
リアッタ(フラグ済運イベ?)
┣生命力判定成功15以上⇒
┃ ⇒所持金-50G
┗生命力判定失敗
- ⇒所持金-50G
■23turn
-朝-
無し。
-昼-
アラスク
┣道を譲る
┗道を譲らない
-┣戦闘勝利 ⇒
-┗戦闘敗北
-夜-
無し。
シュレア(BAD3フラグ済)
- ⇒シュレア乱交
- ⇒シュレア覚醒END
オンリータ(BADフラグ済)⇒
■24turn
-朝-
無し。
-昼-
無し。
通常 ルナルア(フラグ済)
┣だがそろそろ帰るか
┗しょうがないもう少し聞いていくか⇒
-夜-
無し。
リアッタ(フラグ済運イベ?)
┣生命力判定成功20以上⇒
┃ ⇒所持金-50G
┗生命力判定失敗
- ⇒所持金-50G
■25turn
-朝-
無し。
チャル(フラグ済)⇒
チンノア(NOMALルートフラグ済)
- ⇒所持金+800G ⇒END無し?
チンノア(BADルートフラグ済)
- ⇒囚人END2
-昼-
無し。
アラスク(フラグ済)
┣馬鹿らしいので道を譲る
┗譲らない
-┣戦闘勝利
-┃┣面倒だトドメだ ⇒殺人者BADEND
-┃┗もう馬鹿らしいのでここを後にする ⇒
-┗戦闘敗北
-夜-
浮浪者(所持金が1G未満の場合「通り過ぎるか」のみ)
┣通り過ぎるか
┣缶に1G入れる
┃ ⇒所持金-1G善心+1、ステに善悪追加(システム)
┣缶に10G入れる
┃ ⇒所持金-10G善心+1、ステに善悪追加(システム)
┗目障りだな(悪心2以上?)
- ⇒悪心+2
オンリータ(BADフラグ済)
- ⇒所持金-1800G
- ⇒オンリータ凌辱H
- ⇒オンリータBADEND
■26turn
-朝-
無し。
-昼-
無し。
-夜-
荷馬車
┣女の尻を追いかける
┣デレウレス教会に帰る
┗荷馬車の男が気になる
-┣俺も急いで逃げよう
-┗モンスターと戦うしかないな 善心+2
- ┣勝利
- ┃┣敏捷力判定成功18以上
- ┃┃⇒所持金+3000G
- ┃┗敏捷力判定失敗
- ┗敗北
ジルヲ(フラグ済)
┣敏捷力判定成功17以上 ⇒悪心+3
┗敏捷力判定失敗 ⇒撲殺BADEND
リアッタ(フラグ済運イベ?)END無し。
┣生命力判定成功30以上
┃ ⇒リアッタH
┃ ┣ぶっかける
┃ ┣このまま中出し
┃ ┗膣内に出す
┃ ⇒所持金-50G
┗生命力判定失敗
- ⇒所持金-50G
■27turn
-朝-
無し。
-昼-
無し。
ルナルア(フラグ済)
┣危ないので近寄らないようにしないとな
┗よくわからんが駆けつけるか⇒
-┣知魔力判定成功
-┃┣戦闘勝利
-┃┃┣善心高め ⇒英雄END
-┃┃┣悪心高め ⇒闇の力END
-┃┃┗悪心0? ⇒落下死亡END
-┃┗戦闘敗北 ⇒落下死亡END
-┗知魔力判定失敗
様子を~(善心高め?)
-夜-
イケメンコンテスト
┗淫魅力判定14以上成功⇒出場
-┣淫魅力判定20以上成功&生命力判定15以上成功
-┃ ⇒健康美部門優勝 所持金+1000G
-┗淫魅力判定20以上成功&知魔力判定15以上成功
- ⇒知性美部門優勝 所持金+1000G
チャル(フラグ済)
- ⇒チャルH ⇒END無し?
アラスク(フラグ済)
┣敏捷力判定成功18以上
┗敏捷力判定失敗5以下
- ⇒アラスクH ⇒END無し。
■28turn
-朝-
無し。
-昼-
ワッシャエル(所持金40G以下はスルー)
┣適当に選ぶ
┃ ⇒所持金-40G
┗もう少し悩むか
-┣生命力&知魔力判定成功15以上
-┃ ⇒ワッシャエルパイズリフェラ
-┃ ⇒ワッシャエルH ⇒END無し。
-┃ ⇒所持金-40G
-┗生命力&知魔力判定失敗
- ⇒所持金-40G
-夜-
無し。
■29turn
-朝-
無し。
-昼-
無し。
-夜-
無し。
■30turn
旅END(フラグ無し)
逆玉END(善心6以上?)
闇の世界END(悪心5以上?)
工房就職END(器用力20以上?)
悪ロードEND(悪心40以上?)
アドラス守備隊END
■■裏テクって程でも無いけれど
・手っ取り早く所持金増加
淫魅力20以上+生命力or知魔力15以上にして27turnのコンテストで「【お金】+1000G」の表示中にセーブ。
参考画像
好きなだけロード。
※能力値を元に戻してもおk。
・手っ取り早く所持金増加2
敏捷力18以上+攻撃力110位⇒26turnでミノ助を倒し「フードの男は~」表示中にセーブ。
好きなだけロード。
・10万Gくらい稼いだらギャンブル。
1000G賭けの100倍とか1000倍が結構当たる。
■サップレラ
?(商品を幾つか購入)
┣俺は見ないように目を伏せた
┗ついつい・・・⇒
- ⇒サップレラパンツCG
- ⇒「??」出現
??
⇒サップレラノーパンCG
???(武器と防具の最高品を購入)
⇒サップレラノーパンCG2
-┣淫魅力判定成功20以上
-┃⇒サップレラH
-┃ ┣外出しする
-┃ ┗中出しする
-┃ ┣ヤリすぎるなよ
-┃ ┗他の男に抱かれると思うと・・・
-┃ ⇒サップレラEND
-┗淫魅力判定失敗
■ギャンブル
当選額2倍10倍100倍1000倍。
ギャンブル高ランクで1000倍に当たるとVIPルームへ。
あやしいなやめとこう
せっかくだしついて行くか
┣じゃあ全員⇒女A~CH
┗じゃあキミがいい
⇒女ディーラーH
VIPに行けば後日ギャンブルで1000倍当選は出なくなる。
※システムセーブではなのでロードOK。
「あやしいな~」と選べんだ場合は後日でも再度1000倍有。
あちらの攻略にもっと早く気付いていれば。。。
CG70%シーン71%現在。
ハーレムはおろかイングドゥの20turn選択肢出ねぇよぉぉぉぉぉぉ。
⇒諸々の事情で現在ver1.00
ver1.00でも可能らしいので意地でもコンプ狙ってました。
⇒でもかなり無理くさいぜ。
そこん所、公式サポに聞いてみました。
”実は(内部的な意味で)手違いもあっていろいろな条件が(奇跡的に)重ならないとver1.00でのCGと回想コンプはかなり難しいです。”
との事です。
もしかしたら割れ対策の一環なのかな。。。
■■基礎・注意点
・攻略に影響がかなり出るので、成るべくverは上げるべし(最新はver1.02)
※少なくともイング攻略の際、20turnで周回数5周以上時に出る筈の選択肢はver1.00では出ない(出ずらい?いやいやw)
フラグも変更してるらしいので(多分メリハリ)ほぼ必須と思われ。
は?ゲスト購入?ゲームなのに?死ね。
・今までのHOTゲームと同じく、生命力などの能力値は一旦上がるとシステム側にセーブされる(厳密には違うが)
どのデータをロードしても同じ能力値。能力値が低い状態でゲームしたい場合、再度キャラメイクしシステムにオートセーブさせる必要がある。
⇒ただし所持金はリメイクされない。
・1つのターンで朝昼夜3つのパートがあり、それぞれ消化出来るイベは1つずつ。
なんだけどこれ昼イベだし朝イベ消化しても大丈夫っしょとか思ってるとその朝イベが長引いて昼はおろか夜まで侵食とか注意。
・フラグが被ると弱いほうは潰れるので、進めたいフラグが立った場合「だらだらする」⇒「寝る」と良い(多分)
・所持金関係のイベントは最低金額に満たない場合、イベントが起こってもスルーされる。
・イベントの項目にある能力判定成否の値は必ずしも最低値ではないので悪しからず。
20以上とか書いてるのは特に。
・武器防具もシステムセーブ。
・戦闘は、ステ初期値でも多分最強装備なら全勝。
・レベルもシステムセーブ(何かのフラグかなぁ)
・たまにお金を拾う。運イベ。所持金に比例する?(現在最高額30355G)
※っつーか拾った額が+じゃなくそのまま所持金になる。
・周回で発生するイベもあるので、まあ出来ればENDしたらロードじゃなくて初めからプレイした方がいいかも。
・つーか何でヒント無くなったんすかぁ。
■■能力値
・何やかんやで増加し、能力に伴った他の数値(HPなど)も増加する。
・行動で上げられる能力値をトータル+5する度にLvが1つ上がっていく。
※生命力+5でも生命力+2&知魔力+3でも良い。
※淫魅力のみでLvが上がった場合、戦闘に左右する能力値は増えない。
・各能力値の判定成否でルートが分岐したりするが、3以上8以下とか微妙な感じは無いので上げる時は全部一気に20とか上げ推奨。
■■行動
朝パートの行動。「だらだらする」の「寝る」と「朝から~」及び仕事は朝昼を消化する。
turn消化や能力値、善悪などにより増加・変化する。
特に仕事はランダム要素有。報酬は能力や善悪の値で変化?。
・通常行動………………………様々なイベフラグを起こす。
・鍛える…………………………生命力+1
・勉強する………………………知魔力+1
・雑務手伝い……………………器用力+1
・判断訓練………………………敏捷力+1
・瞑想集中………………………淫魅力+1
・武器屋アンムルズに行く
-┣ナイフ………………………攻20/50G
-┣ショートソード……………攻30/200G
-┣ブロードソード……………攻50/1000G
-┣ロングソード………………攻70/3000G
-┣ダンビラ……………………攻100/11000G
-┣銀の剣………………………攻130/35000G
-┣疾風の剣……………………攻190/60000G
-┣フレイムブレイド…………攻270/110000G
-┣皮強化服……………………防10/80G
-┣鱗の強化服…………………防15/240G
-┣鎖の強化服…………………防25/1300G
-┣チェインメイル……………防35/2700G
-┣ライトアーマー……………防45/9800G
-┣ヘビーアーマー……………防60/29500G
-┣銀の鎧………………………防90/78000G
-┣マジカルアーマー…………防130/135000G
-┣?(何個か購入?)
-┣??
-┗???(武器と防具の最高品を購入)
・仕事を探しに行く(悪心20くらい?で消える)
-┣ボランティア活動をする…善心+1
-┣簡単な手伝い………………所持金+1G
-┣部品加工……………………所持金+69G
-┣客引き………………………所持金+64G
-┣マッサージの仕事…………所持金+109G
-┣大荷物運び…………………所持金+107G
-┣調度品細工…………………所持金+126G
-┣用心棒………………………所持金+278G 1turn消費
-┣メンバー募集L1……………所持金+93+αG
-┗メンバー募集L2……………所持金+1140+αG 1turn消費
・仕事を探しに行く(裏) 条件:悪心5以上?
-┣客引き………………………所持金+168G
-┣借金の取立て………………所持金+148~202G 悪心+1 朝昼夜消費。
-┗雇われ強盗…………………所持金+1262G 悪心+2 2turn消費
・ギャンブルをする
-┣低ランクの賭けをする(10G~)
-┃┣10G賭ける
-┃┗50G賭ける
-┣中ランクの賭けをする(100G~)
-┃┣100G賭ける
-┃┗500G賭ける
-┗高ランクの賭けをする(1000G~)
- ┗1000G賭ける
・人助けをする…………………善心+1
・だらだらする(朝昼を消費)
-┣暴れてやるか………………悪心+2
-┃ 条件:生命力6以上
-┣朝から飲みに行く…………所持金-50G
-┃ 条件:5turn以降+所持金50G以上
-┗寝る
・能力値を確認する
■■イベント
■プロローグ
サリアH
■1turn
-朝-
通常 シュレア
┣ぼーっと見つめてしまう⇒
┗いかんいかん手を動かそう
-昼-
無し
-夜-
無し
■2turn
「だらだらする」追加。
-朝-
アンクシャッタ
┣空気を読むか
┗声をかける⇒
-昼-
りんご泥棒(「寝る」以外で出現)
┣気になるな
┃┣俺もやってみるか
┃┃┣敏捷力判定成功20以上 ⇒悪心+2
┃┃┗敏捷力判定失敗 ⇒悪心+1
┃┗りんごを取り戻さないと
┃ ⇒敏捷力判定3以上成功 ⇒善心+1
┗それより他の店を見て行こう
-夜-
無し
■3turn
「武器屋アンムルズに行く」「仕事を探しに行く」追加。
-朝-
引ったくり
⇒敏捷力判定5以上成功 戦闘
-┣勝利 善心+1
-┗敗北
-昼-
無し
-夜-
無し
シュレア(フラグ済)
┣せっかくだしじっくり見るか⇒BADフラグ
┗だめだもう立ち去ろう⇒NOMALフラグ
■4turn
-朝-
無し
アンクシャッタ(フラグ済)
-昼-
浴場(「仕事」「寝る」以外で出現)
┣入ってみる 所持金-8G
┃┣生命力判定成功20以上
┃┃┣じいさん
┃┃┗変な男 ⇒所持金+3000G
┃┗生命力判定失敗6
┗やめておく
-夜-
リアッタ
┣ここでガンガン飲もう⇒18turn?ランダム?何度か飲む必要あり?
┃ ⇒所持金+60G&-30G
┗そこそこ飲もうかな
- ⇒所持金+60G&-30G
■5turn
「だらだらする」に「朝から飲みに行く」追加。
- ※所持金50G未満時は出現しない。
-朝-
無し
-昼-
無し
-夜-
バルデガ
┣何かが気になった⇒
┗きっと気のせいだな
■6turn
-朝-
無し
-昼-
スリ
┣このまま店を見よう
┃ ┣敏捷力判定成功20以上 ⇒善心+1
┃ ┗敏捷力判定失敗5 ⇒所持金-5~?G
┗人のいないほうを通る
アンクシャッタ(フラグ済)
┣止める
┃⇒敏捷力判定5以上成功 戦闘
┃ ┣勝利⇒NOMALフラグ
┃ ┗敗北
┗止めない
-⇒敏捷力判定5以上成功 戦闘
- ┣勝利
- ┃ ⇒アンクシャッタイラマ
- ┃ ⇒アンクシャッタH⇒BADフラグ
- ┃ ⇒悪心+3
- ┗敗北
-夜-
無し
シュレア(フラグ済)
- ⇒シュレア裸立ち絵
■7turn
-朝-
ウントゥワ
┣何があったか質問してみる⇒
┗まあ俺は関与しないでいいか
アンクシャッタ(NOMALフラグ済)⇒
-昼-
無し
-夜-
無し
腕相撲(運イベ、5turn以降に登場?)
┣参加する
┃ ⇒所持金-30Gor-50G、生命力判定成功20以上
┃ ⇒所持金+120Gor+280G
┗参加しない
┣飲む
┃ ⇒所持金-20G
┗飲まない
失敗時は飲めない。
バルデガ(フラグ済)
┣スライムから逃げよう
┃ ⇒敏捷力判定3成功
┗様子を見るか
┣一応守備隊に通報しておくか
┗まあいいか⇒
■8turn
-朝-
カレネーナ⇒
-昼-
無し
アンクシャッタ(BADフラグ済)⇒
-夜-
無し
シュレア(両フラグ済)
- ⇒シュレアオナ⇒
- ┣満足しここを立ち去った
- ┗満足できずにシェレアの部屋に侵入した
- ⇒シュレア凌辱H
※選択肢はBADルートで悪心高めのみ
■9turn
-朝-
無し
シュレア(BADフラグ済)⇒
バルデガ(フラグ済)
-昼-
無し
ウントゥワ(フラグ済)
┣声をかける
┃┣失敗はつきものさ ⇒NOMALフラグ
┃┣それは自分で考えなきゃ
┃┗体が未熟なのさ(悪心高めで出現)⇒BADフラグ
┗そっとしておく
-夜-
無し
アンクシャッタ(NOMALフラグ済+善心高め)
⇒アンクシャッタEND?
■10turn
「ギャンブルをする」追加。
-朝-
無し
アンクシャッタ(BADフラグ済)
⇒アンクシャッタH2 ⇒
カレネーナ(フラグ済)
┣アドラスの街に行く
┣そっと礼拝堂を覗いてみるか
┃ ⇒カレネーナオナ ⇒END無し?
┗護衛隊に話しかける
-昼-
無し
シュレア(フラグ済)
⇒シュレア素股 ⇒
-夜-
トオロン
┣イラっとくる⇒
┗どうでもいいな
■11turn
-朝-
オンリータ
┣じゃれあいながら胸の感触を楽しむか
┗そろそろいいかな⇒
-昼-
亜人
┣何だろう
┃┣放っておく
┃┗助ける⇒生命力判定成功20以上
┃ ┣じゃあ帰るか⇒善心+2
┃ ┗あの人間達は許せない⇒善心+1悪心+3
┗放っておく
ウントゥワ(NNOMALフラグ済)⇒
バルデガ(フラグ済)
┣やはり守備隊に通報しておくか
┗まあいいか⇒
-夜-
無し
シュレア(BADフラグ済)
┣さて・・・犯しに行くか
┃ ⇒シュレア凌辱H2 ⇒BAD1フラグ
┗いや・・・やめておこう ⇒BAD1&2フラグ
■12turn
-朝-
無し
-昼-
無し
ウントゥワ(BADフラグ済)
- ⇒ウントゥワエロ ⇒
オンリータ(フラグ済)
┣襲撃者と戦う 善心+1
┃┣敏捷力判定成功10以上
┃┃┣戦闘勝利
┃┃┗戦闘敗北
┃┗敏捷力判定失敗
┣この場を離れる
┗襲撃者に手を貸す⇒
-夜-
夜盗
┣近くに落ちていた石を投げつけた
┃┣器用力判定成功13以上
┃┃┣戦闘勝利 ⇒善心+1
┃┃┗戦闘敗北
┃┗器用力判定失敗
┗守備隊に任せるか
シュレア(フラグ済)⇒
■13turn
-朝-
無し
オンリータ(フラグ済)⇒
-昼-
テンペラス
┣多少の知識だ
┃┣知魔力判定成功20以上⇒
┃┗知魔力判定失敗
┗いやなにもわからない
シュレア(BAD1フラグ済)
┣気づかれないように追いかける
┗先回りする
- ⇒シュレア凌辱H3 ⇒BAD1
シュレア(BAD1&2フラグ済)
┣気づかれないように追いかける ⇒BAD2
┗先回りする
- ⇒シュレア凌辱H3 ⇒BAD1
ウントゥワ(NNOMALフラグ済)⇒
ウントゥワ(BADフラグ済)
- ⇒ウントゥワフェラ ⇒
バルデガ(フラグ済)
-夜-
無し。
トオロン(フラグ済)
┣相手にしない
┗追いかけない
- ⇒トオロンH
■14turn
-朝-
教会
┣閉めておく
┗まあ勝手に上がる子もいないだろう⇒
シュレア(フラグ済)
┣意識しないで割り切っていこう
┃⇒NOMAL2フラグ(善心高めのみ?)
┗やはりいろいろ考えてしまうなぁ
- ⇒シュレア手コキ
- ⇒H ⇒NOMAL2フラグ
-昼-
無し。
テンペラス(フラグ済)
┣知魔力判定成功23以上 ⇒
┗知魔力判定失敗
-夜-
無し。
アンクシャッタ(BADフラグ済)
- ⇒アンクシャッタH3
- ⇒アンクシャッタBADEND
■15turn
-朝-
無し。
-昼-
ゴッチャ
┣係わり合いにはならないほうがいいな
┗なんだか気になるな⇒
テンペラス(フラグ済)
┣知魔力判定成功26以上 ⇒
┗知魔力判定失敗
-夜-
無し。
ウントゥワ(BADフラグ済)
┣ま、まあアドバイス程度だよ
┗自分で努力してるだけだろ⇒
バルデガ(フラグ済)
┣ここは守備隊に通報しておくか
┗大丈夫・・・かな⇒
シュレア(BAD1フラグ済)⇒
■16turn
-朝-
無し。
-昼-
イングドゥ
┣おいおい・・・⇒
┗エロいな
ウントゥワ(NNOMALフラグ済+善心高め?)
┣戦闘勝利 ⇒ウントゥワEND
┗戦闘敗北 ⇒死亡END
教会(フラグ済)
┣用心の為だしょうがない
┗子供相手に大人気なかったかな
テンペラス(フラグ済)
┣知魔力判定成功29以上
┃ ⇒テンペラスオナ ⇒
┗知魔力判定失敗
-夜-
無し。
オンリータ(フラグ済)
┣戦闘勝利
┃┣善心高⇒NOMALフラグ
┃┗悪心高⇒BADフラグ
┗戦闘敗北
シュレア(BAD3フラグ済)
- ⇒シュレアオナ2 ⇒
■17turn
-朝-
無し。
シュレア(NOMAL2フラグ済+善心高め?)
┣まあ悪戯程度だしまあ目をつぶるか ⇒
┗しかし注意しないとな
オンリータ(NOMALフラグ済+善心高め)
┣器用力判定成功21以上 ⇒
┗器用力判定失敗
バルデガ(フラグ済)⇒
-昼-
無し。
-夜-
無し。
シュレア(BAD3フラグ済)
- ⇒シュレア壁エロ⇒シュレアオナ3 ⇒
■18turn
-朝-
無し。
-昼-
無し。
シュレア(フラグ済)
- ⇒シュレアH2 ⇒シュレアEND
シュレア(BAD1フラグ済)
- ⇒シュレア凌辱H4
- ⇒サリアH2(セリフ無し)
- ⇒シュレア凌辱H5
- ⇒サリアH3
- ⇒シュレアBADEND
オンリータ(BADフラグ済+悪心高め)⇒
イングドゥ(フラグ済)⇒
テンペラス(フラグ済)
┣知魔力判定成功32以上
┃┣彼女の気持ちを受け止める
┃┃ ⇒テンペラスH ⇒テンペラスEND
┃┗すまんが興味ないんだ
┗知魔力判定失敗
ゴッチャ(フラグ済)
┣助けることはできないな
┣様子を見よう
┣こっそり亜人の手助けをする
┃┗器用力判定20以上成功
┗堂々と亜人を助ける⇒
ウントゥワ(BADフラグ済)
- ⇒ウントゥワH
- ┣中出しだ ⇒BAD1フラグ
- ┗ぶっかける ⇒BAD2フラグ
-夜-
無し
リアッタ(フラグ済運イベ?)
┣生命力判定成功9以上⇒
┃ ⇒所持金-50G
┗生命力判定失敗
- ⇒所持金-50G
シュレア(BAD3フラグ済)
- ⇒シュレア壁フェラオナ ⇒
■19turn
-朝-
無し
シュレア(NOMAL2フラグ済)
┣さすがに注意するか
┗まあ放っておこう⇒
-昼-
通常 チャル
┣彼女の荷物を持つことに⇒
┗さて俺も帰るか
-夜-
無し
バルデガ(フラグ済)
┣こいつについて行くか
┃ ⇒バルデガH ⇒魔族END
┗ついて行けるはずがない
■20turn
-朝-
チンノア
┣チンノアを連れて逃げる
┃ ⇒所持金+50G
┗モンスターと戦う
-┣勝利
-┃┣注意する ⇒所持金+150G
-┃┗他にトラップがないか調べる
-┃ ┣器用力判定成功4以上
-┃ ┃ ⇒チンノアフェラ ⇒チンノア手マン
-┃ ┃ ┣寝ている間に地上に戻る ⇒NOMALルートフラグ
-┃ ┃ ┗もう少し満足させて、だな
-┃ ┃ ⇒チンノアH ⇒BADルートフラグ
-┃ ┗器用力判定失敗 不可?
-┗敗北
オンリータ(NOMALフラグ済)
⇒オンリータH
-⇒オンリータEND
-昼-
無し。
オンリータ(BADフラグ済)
┣倒す
┃┣戦闘勝利
┃┗戦闘敗北
┗殺す
-┣戦闘勝利⇒
-┗戦闘敗北⇒死亡END
イングドゥ(フラグ済+周回数5周以上)
┣戦うしかない
┃┣勝利
┃┗敗北
┗イングドゥを連れて逃げる
ゴッチャ(フラグ済)
┣じいさんを強引に止める
┃┣生命力判定成功20以上⇒
┃┗失敗
┣亜人達をかばう
┃┣敏捷力判定成功20以上⇒
┃┗失敗
┣じいさんを説得する
┗斧を避ける
-夜-
無し。
リアッタ(フラグ済 運イベ?)
┣生命力判定成功12以上⇒
┃ ⇒所持金-50G
┗生命力判定失敗
- ⇒所持金-50G
■21turn
-朝-
無し。
-昼-
ワガルド⇒ルナルアフラグ
シュレア(NOMAL2フラグ済)
⇒シェレアH
-⇒シェレアH2
- ┣知魔力判定成功34以上
- ┃⇒シェレアH3 ⇒
- ┗知魔力判定失敗
-夜-
無し。
チャル(フラグ済)
┣大変だな
┣俺も力になれないか(-1000G)⇒
┗つらい目にあってなければいいが・・・⇒BADルートフラグ
■22turn
-朝-
無し。
-昼-
ジルヲ
┣放っておこう
┣放って置くわけにはいかないな
┃┣生命力判定成功16以上
┃┃┣戦闘勝利
┃┃┗戦闘敗北
┃┗生命力判定失敗
┗気に入らないな
-┣戦闘勝利
-┃┣最後に兄を蹴り付けるか ⇒悪心+1
-┃┣無言で立ち去る
-┃┗助けてやる代わりに・・・
-┃ ┣敏捷力判定成功14以上
-┃ ┃ ⇒ジルヲH ⇒フラグ
-┃ ┗敏捷力判定失敗 ⇒毒殺BADEND
-┗戦闘敗北
ウントゥワ(BAD1フラグ済)
- ⇒ウントゥワBADEND1
ウントゥワ(BAD2フラグ済)
- ⇒ウントゥワBADEND2
ゴッチャ後日談(フラグ済)
止亜人襲撃+与自分的財産何故
-夜-
無し。
チャル(BADルートフラグ済)
┣生命力判定成功17以上
┃┣俺は怒りにまかせ殴った
┃┗俺は憎しみにまかせ剣を抜いた
┃ ⇒囚人END
┗生命力判定失敗
- ⇒監禁BADEND
リアッタ(フラグ済運イベ?)
┣生命力判定成功15以上⇒
┃ ⇒所持金-50G
┗生命力判定失敗
- ⇒所持金-50G
■23turn
-朝-
無し。
-昼-
アラスク
┣道を譲る
┗道を譲らない
-┣戦闘勝利 ⇒
-┗戦闘敗北
-夜-
無し。
シュレア(BAD3フラグ済)
- ⇒シュレア乱交
- ⇒シュレア覚醒END
オンリータ(BADフラグ済)⇒
■24turn
-朝-
無し。
-昼-
無し。
通常 ルナルア(フラグ済)
┣だがそろそろ帰るか
┗しょうがないもう少し聞いていくか⇒
-夜-
無し。
リアッタ(フラグ済運イベ?)
┣生命力判定成功20以上⇒
┃ ⇒所持金-50G
┗生命力判定失敗
- ⇒所持金-50G
■25turn
-朝-
無し。
チャル(フラグ済)⇒
チンノア(NOMALルートフラグ済)
- ⇒所持金+800G ⇒END無し?
チンノア(BADルートフラグ済)
- ⇒囚人END2
-昼-
無し。
アラスク(フラグ済)
┣馬鹿らしいので道を譲る
┗譲らない
-┣戦闘勝利
-┃┣面倒だトドメだ ⇒殺人者BADEND
-┃┗もう馬鹿らしいのでここを後にする ⇒
-┗戦闘敗北
-夜-
浮浪者(所持金が1G未満の場合「通り過ぎるか」のみ)
┣通り過ぎるか
┣缶に1G入れる
┃ ⇒所持金-1G善心+1、ステに善悪追加(システム)
┣缶に10G入れる
┃ ⇒所持金-10G善心+1、ステに善悪追加(システム)
┗目障りだな(悪心2以上?)
- ⇒悪心+2
オンリータ(BADフラグ済)
- ⇒所持金-1800G
- ⇒オンリータ凌辱H
- ⇒オンリータBADEND
■26turn
-朝-
無し。
-昼-
無し。
-夜-
荷馬車
┣女の尻を追いかける
┣デレウレス教会に帰る
┗荷馬車の男が気になる
-┣俺も急いで逃げよう
-┗モンスターと戦うしかないな 善心+2
- ┣勝利
- ┃┣敏捷力判定成功18以上
- ┃┃⇒所持金+3000G
- ┃┗敏捷力判定失敗
- ┗敗北
ジルヲ(フラグ済)
┣敏捷力判定成功17以上 ⇒悪心+3
┗敏捷力判定失敗 ⇒撲殺BADEND
リアッタ(フラグ済運イベ?)END無し。
┣生命力判定成功30以上
┃ ⇒リアッタH
┃ ┣ぶっかける
┃ ┣このまま中出し
┃ ┗膣内に出す
┃ ⇒所持金-50G
┗生命力判定失敗
- ⇒所持金-50G
■27turn
-朝-
無し。
-昼-
無し。
ルナルア(フラグ済)
┣危ないので近寄らないようにしないとな
┗よくわからんが駆けつけるか⇒
-┣知魔力判定成功
-┃┣戦闘勝利
-┃┃┣善心高め ⇒英雄END
-┃┃┣悪心高め ⇒闇の力END
-┃┃┗悪心0? ⇒落下死亡END
-┃┗戦闘敗北 ⇒落下死亡END
-┗知魔力判定失敗
様子を~(善心高め?)
-夜-
イケメンコンテスト
┗淫魅力判定14以上成功⇒出場
-┣淫魅力判定20以上成功&生命力判定15以上成功
-┃ ⇒健康美部門優勝 所持金+1000G
-┗淫魅力判定20以上成功&知魔力判定15以上成功
- ⇒知性美部門優勝 所持金+1000G
チャル(フラグ済)
- ⇒チャルH ⇒END無し?
アラスク(フラグ済)
┣敏捷力判定成功18以上
┗敏捷力判定失敗5以下
- ⇒アラスクH ⇒END無し。
■28turn
-朝-
無し。
-昼-
ワッシャエル(所持金40G以下はスルー)
┣適当に選ぶ
┃ ⇒所持金-40G
┗もう少し悩むか
-┣生命力&知魔力判定成功15以上
-┃ ⇒ワッシャエルパイズリフェラ
-┃ ⇒ワッシャエルH ⇒END無し。
-┃ ⇒所持金-40G
-┗生命力&知魔力判定失敗
- ⇒所持金-40G
-夜-
無し。
■29turn
-朝-
無し。
-昼-
無し。
-夜-
無し。
■30turn
旅END(フラグ無し)
逆玉END(善心6以上?)
闇の世界END(悪心5以上?)
工房就職END(器用力20以上?)
悪ロードEND(悪心40以上?)
アドラス守備隊END
■■裏テクって程でも無いけれど
・手っ取り早く所持金増加
淫魅力20以上+生命力or知魔力15以上にして27turnのコンテストで「【お金】+1000G」の表示中にセーブ。
参考画像
好きなだけロード。
※能力値を元に戻してもおk。
・手っ取り早く所持金増加2
敏捷力18以上+攻撃力110位⇒26turnでミノ助を倒し「フードの男は~」表示中にセーブ。
好きなだけロード。
・10万Gくらい稼いだらギャンブル。
1000G賭けの100倍とか1000倍が結構当たる。
■サップレラ
?(商品を幾つか購入)
┣俺は見ないように目を伏せた
┗ついつい・・・⇒
- ⇒サップレラパンツCG
- ⇒「??」出現
??
⇒サップレラノーパンCG
???(武器と防具の最高品を購入)
⇒サップレラノーパンCG2
-┣淫魅力判定成功20以上
-┃⇒サップレラH
-┃ ┣外出しする
-┃ ┗中出しする
-┃ ┣ヤリすぎるなよ
-┃ ┗他の男に抱かれると思うと・・・
-┃ ⇒サップレラEND
-┗淫魅力判定失敗
■ギャンブル
当選額2倍10倍100倍1000倍。
ギャンブル高ランクで1000倍に当たるとVIPルームへ。
あやしいなやめとこう
せっかくだしついて行くか
┣じゃあ全員⇒女A~CH
┗じゃあキミがいい
⇒女ディーラーH
VIPに行けば後日ギャンブルで1000倍当選は出なくなる。
※システムセーブではなのでロードOK。
「あやしいな~」と選べんだ場合は後日でも再度1000倍有。