2ntブログ

Sarah Harris

WS000613.jpg
WS000614.jpgWS000616.jpg

クラシカルな時代の女優。
出演数が少ないのか情報もほぼ皆無のおぱーい。
ケイ・パーカー主演のTABOOで舌なめずりのボディを披露しているのに、売れなかったのかなぁ。
 ※調べるにつれ、そのボディのせいで売れなかったような気がする事が判明。

ここによれば『Rolls Royce 4 (1980)』の4番目に出てるよと書かれてある。

見てみた。

WS000599.jpg
う~~~~~~ん。解らん。
WS000600_2014051403024066e.jpgWS000601_201405140302415e2.jpg
おぱいはそれっぽい大きさ。。。だけど。。。
なんか腹出てね?
WS000602_201405140302416ae.jpg
これだと同一っぽくぽくぽくある。
WS000603.jpg
うん、本人だな。
どっちも画質最悪だから、もう解んねぇw
TABOOじゃ解り辛いだけで、本来デブっ腹な子なんだろうか。
もっかい確認。

以下TABOOより。

WS000604_2014051403030041b.jpg
この顔なしデブ腹おっぱい子がサラなら間違いない。左腕に金レットっぽいアクセ確認。首輪は見えない。。。
WS000608_20140514030305fbe.jpg
あれ?
WS000609_20140514030317d7a.jpgWS000610_20140514030319639.jpg
この子首輪つけとる。顔も髪型もこの子がサラやね。
ん゙ん゙ん゙~~~???流れ的に急に服着るとか考えられんよな。。。今からセックルすんのにw
⇒であるならさっきのデブ腹子は別人%上昇。
まだ解らんが。

WS000611_20140514030319c53.jpgWS000612_20140514030314f2f.jpg
で、これ。
明らかに首輪+左手金レット。
じゃなに、さっきやっぱ裸でうろついてセックルパートナー見つけて、その後服着て、また脱いだんかwww

WS000606.jpgWS000607_20140514030302ca7.jpg
こんなに可愛いのにデブ腹かあ。。。


で、ここの情報が正しければ、他に4作品出演。

ただ、ぐぐっても「D-Cup Delights」しか見つからんし、クレジットもされてない。
サンプル見るに似たようなおっぱいはいるような気もする。

でもデブ腹だし、もういいかなー。


・sarah harris - porn star - dvd and videos and more - biography filmography - iafd.com - internet adult film database
http://www.iafd.com/person.rme/perfid=sarahharris/gender=f/sarah-harris.htm
関連記事

0 Comments