2ntブログ

この爆乳美女は誰?判明しました。備忘録

以前から何度か質問というか調べてくれっていうコメントやDMが来てまして。
基本そういうのやってないんで、断ってたんですが、最近また同じヤツ来まして。


この爆乳美女について。
昔ネットをざわつかせた画像で、ワッシも一度調べたことあります。
勿論、もう覚えていないし、なついし、なんか気にかかったのでザックリぐぐって詳細判明という訳です。

すっげえ簡単に詳細判明するので、これ質問して来た人たちはよっぽど物臭なのか、アホなんだと自覚して下さい(煽り
といってもPCやネット、スマホの普及率の高さが逆に、自分でぐぐるというちょっと前まで必須オブ必須な前提をぶっ壊した感は否めないですが……。
マジで若い子はぐぐんないからね。情報摂取の環境がTiktokとかショート動画とか見ると明らかなんだけども、垂れ流しアンドザッピングで、ある種TVの進化系とも言える感じ。結局そこに行き着くのかと。まあスピードが段違いだけども。

で、結論を先に言うと、彼女は当時Night Cafe Legerに勤務していたキャバ嬢の愛川恋奈氏。

もう一度言いますが、こういった調べものとかのリクは受けておりませんので、今回は特殊例の自分用です。

そして一応、今回の詳細に行き着いた経緯、つまり画像検索の仕方について備忘録しておきます。
マジでクソ簡単に詳細判明したので、次回からは自分でぐぐって下さいよと言う事です。これくらいやれよと。

◆ 今回の爆乳美女ぐぐり方 ◆

1.画像検索を使う
最近はグーグルレンズと通してになるけど、ここ大前提。
この画像に関しては特に何もなかったけど、先ず画像検索は基本。やらんヤツは底なしのアホ。
で、例えば「地上波キャプ保管庫。」とかに遭遇する。もしくはそこで画像見つけたかもだけど。
これについては後述。

2.画像内の文字をチェックする
これも基本中の基本。この画像に至ってはむしろこっちが先でもいいレベル。
特に「くだまき八兵衛」「関東近郊No.1キャバ嬢」は番組名やコーナー名などを指していることが多いので重要。
この文字や文章をぐぐる。
今回は「江ノ島」を追加して、恐らく正解がヒット。

3.情報の確認
発見した以下のサイトを参考に内容を確認。
https://www.tv-tokyo.co.jp/kudamaki/backnumber/100819.html
https://datazoo.jp/tv/%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%8D%E5%85%AB%E5%85%B5%E8%A1%9B/427984

すると候補に挙がる名前は桐島深紀愛川恋奈音妃こころの3名。
勿論、他のタレントやたまたま映った素人など、まったく違う可能性もあるが、%の高いキャバ嬢だと信じて更にぐぐる。
ここで桐島深紀氏のブログを発見し、上記した「地上波キャプ保管庫。」にあったもう1つの画像との符合点を得られる。


4.Q.E.D.
いずれも右端の女性が桐島深紀氏であることから、右画像中央に位置する女性が件の爆乳美女であり愛川恋奈氏であることが判る。

5.愛川恋奈(25)Gカップ
変換 ~ 11061421_burari_03-300x224

彼女の画像や情報はすべて2010年時点のものである。
ちなみに2010年5月13(14)日のくだまき八兵衛にも出演している。

残念ながら番組の動画は見つからず……求む!!


関連記事

0 Comments