2ntブログ

AXE MAN SAGA -諸国漫遊中出し旅- ver1.03 エロイベ一覧

注:恐らく全イベントではありません。
  情報をお持ちの方、米などで提供下さると幸いです。



■思い出シャイナ1
城下町アドカドデで父捜しを依頼され、北西「ポルの洞窟」

■思い出シャイナ2
城下町アドカドデで父捜しを依頼され、北東「ノルの洞窟」

■思い出シャイナ3
城下町アドカドデで父捜しを依頼され、北「バンドルの洞窟」

■思い出おさげの店員1
城下町アドカドデで道具屋の裏を調べ、商人から「釘抜き(200G)」を購入。

■思い出女風呂
城下町アドカドデで2人の子供と会話後、右下の木に書かれてあるヒントの場所に行く。

■思い出サンガ
城下町アドカドデで盗賊団の話を聞き、南西の森で3回戦闘。

■思い出宿屋の裏側
「井戸の地下」を通り、宿屋の裏側へ行く。

■思い出チェロキー
城下町テレスイから南東の「封印された洞窟」で「聖浄化の石」を入手。

■思い出ナナン
城下町ウグンデの民家で父娘喧嘩を見てヒントに沿った後、「氷の迷宮」をクリア。

■思い出Hなバニー
城下町ウグンデの酒場で会話後、北西「雪山の廃坑」で「ダリアリンの宝石」を手に入れ、彼女に渡す。

■思い出シャゼール
城下町ウグンデの酒場で女戦士の護衛依頼を受けてクリア。

■思い出地下水路の謎1
城下町ウグンデでおっさんに水路の調査を頼まれた後、「旧地下水路」で覗く。

■思い出地下水路の謎2
城下町ウグンデでおっさんに水路の調査を頼まれた後、「旧地下水路」をクリア。

■思い出おさげの店員2
城下町アドカドデの商人から「もっといい釘抜き(400G)」を購入。

■思い出おさげの店員3
城下町アドカドデの商人から「木の板はがしグレート(800G)」を購入。

■思い出いにしえの儀式
パッチャルオル城で学者と会話後、南西「古の儀式の洞窟」をクリア。(最奥部に到達。)

■思い出ダンラ
城下町ホスナレで会話後、南東「忘れられた遺跡」をクリア。

■思い出アッカス
城下町テレスイの酒場で男と会話後、「植物の迷宮」で救出。

■思い出注文の多い迷宮1
城下町ホスナレの酒場でルセレ、メレの2人と会話後、北北西「謎の迷宮」の1つ目の扉で。

■思い出注文の多い迷宮2
「謎の迷宮」を2つ目の扉で。

■思い出注文の多い迷宮3
「謎の迷宮」を最後の扉で。

■思い出ラノッテ姫
城下町アドカドデのイベをある程度(もしくは全部)クリアした後、ファンデレッタ城へ行く。

■思い出旅女
城下町テレスイの宿屋で右端の部屋を訪ねる。

■思い出シスターメリエ1
城下町ホスナレの教会でメリエと会話後、庭?を調べ、壁を伝って教会の屋根へ移動し覗く。

■思い出シスターメリエ2
オナ覗き後、シェクラの森で「クッココの葉」入手、再度教会の屋根へ。
 ※クッココの葉を入手しなくともクリア可能?

■思い出ボルガルノ姫
城下町テレスイのイベをある程度(もしくは全部)クリアした後、ロゴイヤデッサ城へ行く。

■思い出くいしんぼうの人魚
港町オロサトで人魚の話を聞き、だるおばさんと会話、弁当を買い、レラレイウ湖のイベをクリア。

■思い出カローネのお使い
「森の家」で会話後、「ペテンプルの欠片」「ロゴダルの結晶」「メキデルの粉」を渡す。
 ※ペテンプルの欠片は不必要の可能性有。

■思い出パルオレ姫1~4
城下町ホスナレのイベをある程度(もしくは全部)クリアした後、パッチャルオル城へ行く。

■思い出チェコッタ姫
城下町ウグンデのイベをある程度(もしくは全部)クリアした後、ヤンデラクラウ城へ行く。

■思い出ねこの恩返し
閉鎖洞窟でオウィンニュールを倒す。

■思い出斧の女神
太古の洞窟あと(斧の迷宮)をクリア。
関連記事

0 Comments