2ntブログ

TVアニメ『らいむいろ戦奇譚』1~3話 セックスシーン

サクラ大戦のパロディ作品。
しかも元ネタの脚本あかほりさとる氏がこっちも担当している事で話題になったよーな。
ちなみに当方、麻雀も含め全部(なんかコンプパックみたいの)持ってるがインスコすらしてない。

アニメはTVシリーズとしては頑張ってかなりエロを盛り込んでる。
ここによればDVDで追加されたエロが大量らしい。

■1話「戦艦の中の女学校」
一乗寺須美(百々麻子)に誘惑される主人公。
rs01 (1)rs01 (2)
rs01 (3)rs01 (4)
rs01 (5)rs01 (6)
一応朝チュン的カットなのだが、2話のセリフから途中下車っぽいと判明。
この後ヒロインズの風呂シーン有。

乳首 ○
喘ぎ声△
絶頂 ×
揺れ △


動画 無料!
レンタル
DVD
DVD-BOX


■2話「天乃原発進」
rs02 (1)rs02 (3)
風呂で一乗寺須美に誘惑されそのままソーププレイの主人公。
rs02 (5)
「この間の続き…する?」
rs02 (6)rs02 (8)
rs02 (9)rs02 (12)
rs02 (13)rs02 (14)
rs02 (15)rs02 (16)
rs02 (17)rs02 (18)
rs02 (19)rs02 (20)
rs02 (21)rs02 (22)
ちなみに朝チュン。
あんまり詳しく視聴してないのでセックスまでいったのか不明。

乳首 ○
喘ぎ声○
絶頂 △
揺れ ○

追記:合法ロリとセックス
コメにて見逃しセックスを指摘助言頂きました。
流し見だったとは言え、これだけまともなセックスを見逃していた事に、収集家の端くれとして恐縮の極みです。

謎のロリたちにせがまれ、ガン見されるなか、九鬼さま(こおろぎさとみ)に目覚ましキスを試みるメガネ。
Lime02t02002.jpgLime02t02003.jpg
Lime02t02004.jpgLime02t02005.jpg
Lime02t02006.jpgLime02t02007.jpg

復活の九鬼さま。
Lime02t02009b.jpg
「パワーが足りない」と首相撲に持ち込む。
Lime02t02010.jpg
ワクテカ三人衆がガン見するなか・・・
Lime02t02012.jpgLime02t02013.jpg
余裕のセックス!!

乳首 ×
喘ぎ声△
絶頂 ?
揺れ ×

一方その頃な感じで、敵キャラの朝チュン的カット。
Lime02t03011.jpg
主人公の元カノとかいるので、こいつらのセックスも見たかったなぁー。

■3話「軍人として、教師として」
加藤麻(笹島かほる)とのセックスを妄想する主人公。
rs03 (1)rs03 (2)
rs03 (3)rs03 (4)
rs03 (5)rs03 (6)
rs03 (7)rs03 (8)
rs03 (9)rs03 (10)
rs03 (11)rs03 (12)
rs03 (13)rs03 (14)

乳首 ○
喘ぎ声○
絶頂 ×
揺れ ×


動画 02話                03話
レンタル
DVD
DVD-BOX


・らいむいろ戦奇譚公式ポータルサイト 【天乃原作戦本部】
http://www.limeiro.com/
・らいむいろ戦奇譚 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%81%84%E3%82%80%E3%81%84%E3%82%8D%E6%88%A6%E5%A5%87%E8%AD%9A


<女医><痴女・淫乱><ヤリマン・ビッチ><合法ロリ><百々麻子><笹島かほる><こおろぎさとみ>
<誘惑><ソープ><乳揉み><指フェラ><手マン><絶頂?><セックス><朝チュン><妄想>
関連記事

2 Comments

songs

2話に九鬼が天乃原を飛ばすために挿入する場面あるんですが、ゲームやってないとわかりにくかったかもしれませんね、表情と声はかなりエロい

乳首DVD差し替えの先駆け的作品でした

胆谷

すげぇ助かります。

> 2話に九鬼が天乃原を飛ばすために挿入する場面あるんですが、ゲームやってないとわかりにくかったかもしれませんね、表情と声はかなりエロい
>
> 乳首DVD差し替えの先駆け的作品でした

いやいや思いっきりセックスしてますね。
改めて見返して、何でこのシーンを見逃したのか自分でも不思議です。
助言非常に助かりました。ありがとうございます。

  • 2017/01/28 (Sat) 07:03
  • REPLY