2ntブログ

『頭文字D』セックスシーン


結論から言うと、そんなの無かった。




これらな動画に惑わされた訳では無い。

どっちかっつーと、すっげぇ過去に読んだわらびゆうぞう氏の同人誌『頭文字K』に起因する訳です動機的に。

WS000014.jpg
これな。

上記したつべ動画は、TVアニメの一期21話「スーパースターからの挑戦状」のワンシーンを順序入れ替え+リピートな編集したMADで、元動画知らんでもBGMのカットの繋がりが変なので正規じゃねーのは誰でも解る。
つべのコメによればなつきの喘ぎっぽい声は、高橋京介とバトルする辺りのチャリに乗ってる声らしい。つか、よう解ったな。一応最終回まで見てみたけど解らんw

で、新劇場版見て、何か久々にムラムラきたので、もしかしてもしかしたらエロあるんじゃね?と。
ヤンマガだったしエロあるっしょ!いやなきゃおかしいヤンマガだし!ぜってーある!
で、こことか確認しつつ千恵袋での「漫画ならセックスあるよ」にも感化され、仮になくても頭文字Kのエロねーちゃんなら100個くらい乳揺れとかサービスシーンあんだろ絶対。

てな感じで1期を流し見。

一応ヒロインは円光ビッチで設定エロなのと、バトルする2人の姉ちゃんは出てきたけど、極端に女子率低いのなこの漫画。

WS000015.jpg
1発10万(高い)ヒロインの茂木なつき。画像は新劇。

es4.jpges3.jpg
乗ると性格が変わる佐藤真子。

es2.jpges1.jpg
バーターの巨乳。
姉ちゃんコンビの画像はどちらもExtra Stageから。

アニメ2期以降の女キャラは知らん。
無駄に硬派気取ってる訳でもないっぽいけども、走り屋自体が男の世界っぽいとしてもいくらでも女出せそうな気がするんだが、まあいいか。

んで、頭文字Kのキャラてっきり真子とばかり思ってたんやけども。
なんか違う気がするし真子処女らしいしで、同人誌確認してみてやっぱ違う訳。全然。
名前見たら『香月夕呼』と。誰やねんと。

で香月夕呼って名前、「wikiの頭文字Dの登場人物」見ても無いんよ。

これはどーゆー事や?と。
wikiにも乗らんほどのモブなんか?と。

で、ふつーにぐぐったら『マブラヴ』のキャラですよ、と。マジか、と。
どんな迷走しとんねん俺。
サーティーワンのアイス食いたくてスタバ行くようなもんやで俺。

あるわけ無いよ。
頭文字Dの中、いくら探しても香月夕呼のエロ無ぇーよwww

香月夕呼
しかしエロいね。マブラブの人。
ノリでマブラブ全部買ったんやけど、無印にしかこのエロBBAのセックスないんやな。あるだけましやけど。

関連記事

0 Comments