2ntブログ

OVA『同級生2』第3+4話 セックスシーン。恐るべきクソビッチの生態。

伝説のエロゲ『同級生』の続編『同級生2』のアニメ作品。
当初全9話予定だったものの売れまくるので12話まで延長し調子に乗って続編OVA卒業生3話まで作っちゃったバブルアニメ。
前作同様、大人キャラのエロはバスガイドを除き全滅である。この野郎。

ちなみに続編の『同級生2 Special 卒業生』はヌードなどはあるがセックスシーンは無い。

■3話 夏・別れ・そして…
エロBBAの水着。
dou203a02.jpgdou203a03.jpg
西御寺との絡みは非常に勿体無い。
姉だと勘違いさせたままセックスシーン入れりゃいいじゃん。

彼氏とケンカ別れした田中美沙(こおろぎさとみ)とセックス。
直後に知り合った元彼似の誠に惹かれセックスを賭けた勝負したり、ノーパンデートしたり、跪けと言われただけなのに自ら咥えたり、「イっちゃう」連呼したり、中出しお願いしたりビッチ前作からの成長具合が著しい。
dou203b01.jpgdou203b02.jpg
dou203b03.jpgdou203b04.jpg
dou203b05.jpgdou203b06.jpg
dou203b07.jpgdou203b08.jpg
dou203b09.jpgdou203b10.jpg
dou203b11.jpgdou203b12.jpg
dou203b13.jpgdou203b14.jpg
dou203b15.jpgdou203b16.jpg
乳首 ○
喘ぎ声○
絶頂 ◎
揺れ ○

スッキリした後、彼氏からの謝罪電話。
dou203c01.jpgdou203c02.jpg
dou203c03.jpgdou203c04.jpg
dou203c05.jpgdou203c06.jpg
dou203c07.jpgdou203c08.jpg
dou203c09.jpgdou203c10.jpg

美沙にとって、唯の主人公に対する好意が実は妹だからでは無いと知った事は、カッチリはまっていたピースのズレとしては多分大きい。
そのまま彼氏の電話が止めになったと言うよりは、元カレに未練たらたらのままのヤケクソセックスの代償を、青い若造に押し付けただけである。
誠には唯がいるからと自分に都合の良い言い訳を備え、更には誠が追って来ないのを確信的に予感しつつ、浮気(厳密には違うが)の事などは絶対に話さず、彼氏を”許してあげる”のだ。

この慌しいビッチ話がトレンディ?な淡い恋物語として強引に帰結出来るのは、ひとえに主人公がそれを上回るクソビッチだからである。


■4話 秋・枯葉の季節に…
杉本桜子(今井由香)と青姦。
dou204a01.jpgdou204a02.jpg
dou204a03.jpgdou204a04.jpg
dou204a05.jpgdou204a06.jpg
dou204a07.jpgdou204a08.jpg
dou204a09.jpgdou204a10.jpg
乳首 ○
喘ぎ声○
絶頂 △
揺れ △


動画
レンタル
DVD
DVD-BOX


・同級生2 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E7%B4%9A%E7%94%9F2

<セックス><青姦><浮気><即ハメ><ビッチ><JK><こおろぎさとみ><今井由香>
関連記事

2 Comments

少佐病

すみません。この記事には全く関係ないのですが少佐についての情報提供?です。
かなり前にトゥナイトという番組で少佐が顔出しで喘ぎ声講座のようなものをやったらしいのですがご存じでしょうか?
少し前までニコニコにも上がってたらしいのですがもう消されてしまったっぽいですね。

  • 2016/04/04 (Mon) 03:33
  • REPLY

胆谷

少佐病さんコメどうもっす!

> すみません。この記事には全く関係ないのですが少佐についての情報提供?です。
> かなり前にトゥナイトという番組で少佐が顔出しで喘ぎ声講座のようなものをやったらしいのですがご存じでしょうか?
> 少し前までニコニコにも上がってたらしいのですがもう消されてしまったっぽいですね。

少佐スレなどで話題になっていた番組ですね。
私が聞き及んだ番組は東幹久が司会のワンダフルですが、ニコ動を見つけた時にはすでに遅く、他にも探しまくりましたが結局動画や音声は発見出来ていませんです。

番組ではどうやら顔出しらしく、それで喘ぎ声ですからかなり貴重な映像です。すげー欲しい。

  • 2016/04/26 (Tue) 06:56
  • REPLY