2ntブログ

TVアニメ『Phantom~Requiem for the Phantom~』セックスシーン+オマケ18禁

原作はニトロプラスそして虚淵玄のデビュー作にして最高傑作。と思う。
小生、クソゲスビッチクロウディアが好きで溜まらんので、未だにヴォイス付きの完全版を待ちわびている。

OVAがアレだったのに対し、記念作品ともあって虚淵自ら脚本に参加する渾身の一作。

で、以前「セックスどころか乳首もねーよ!クソが!」と記事してた(忘れてた)んだけど、「いやあるから乳首」とコメントを頂き、改めて鑑賞。

かなりざっくり見たので、見落としてるエロシーンあるかもです。
詳しい方、コメント下さると助かります。

■1話「覚醒」
リズィのヌード。
18禁の原作ですら脱いでないので超貴重なカット。
phantom01tv.jpgphantom01dvd.jpg
TV→DVD
謎の乳首解禁。
原作絵に近いと誰得になる為か、かなり可愛らしく改変されてる。
phantom18-359.jpg633114-209.jpg
原作→リメイク(アニメ版と同じキャラデザ)
ちな私は原作絵でも全くの無問題なのでセックスは最後まで期待していた。


■12話「亡霊」
クロウディア(久川綾)のシャワー。
phantom12001tv.jpgphantom12001bd.jpg
TV→DVD
円盤では湯気が仄かに消える。

クロウディア(久川綾)とツヴァイ。
意味も無くリズィに乳首解禁されてたのに、こっちは何も無い。
シーン追加は望めなくても、胸元ぐいってやった時に見えてもいいじゃんか。
phantom12020.jpgphantom12021.jpg
phantom12022.jpgphantom12023.jpg
phantom12024.jpgphantom12025.jpg
phantom12026.jpgphantom12027.jpg
phantom12028.jpgphantom12029.jpg
phantom12030.jpgphantom12031.jpg

乳首 ×
喘ぎ声△(最後に喘ぎ1個)
絶頂 ×
揺れ ×

ちな原作。
大分シナリオ違うけど、初めてBBAに食われるシーン。
phantom18-440.jpgphantom18-442.jpg
そんでリメイク版(15禁)
633114-102.jpg

■Mission-5収録ピクチャードラマ8話「よくじょうのへや」
一瞬だけのサービス。
Phantom picture drama0801Phantom picture drama0802
Phantom picture drama0803

動画
レンタル
DVD
BD-BOX



■14話「監視」
クロウディアと893。
乳首もシーン追加も無し。
原作だとNTR要素強めなんだけど、やっぱ覗きじゃないと弱いなぁ。あるだけマシだけども。
phantom14001.jpgphantom14002.jpg
phantom14003.jpgphantom14004.jpg
phantom14005.jpgphantom14006.jpg
phantom14007.jpgphantom14008.jpg
phantom14009.jpgphantom14010.jpg

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

ちな原作。
phantom18-18.jpgphantom18-16.jpg
phantom18-19.jpgphantom18-17.jpg

この記事書くにあたって『INTEGRATION』買ってビッチルートだけやってみたんだけども、思い出補正強過ぎるのか、そんなでも無かった。
いや屈指のエロシチュではあるんだけども、抜きゲでは無いレベルの大人しさっつーか。はい。

リメイク版。
633114-152.jpg633114-233.jpg

動画
レンタル
DVD
BD-BOX



・テレビ東京・あにてれ Phantom~Requiem for the Phantom~
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/phantom/
・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Phantom_%E3%80%9CRequiem_for_the_Phantom%E3%80%9C

<セックス・朝チュン><仕事・奉仕・取引・接待><NTR>
<ヤリマン・ビッチ><マフィア・幹部><BBA・年の差><久川綾>
関連記事

2 Comments

天野

初めまして

初めまして、ブログ読ませて頂きました。

自分もクロウディアが好きなんですが、Xbox及びリメイクPC版のクロウディアと梧桐のシーンはどんな感じでしょうか?
リメイク版は未プレイなんですが、文とか良さげなら……

よろしくお願いします。

  • 2017/08/17 (Thu) 02:58
  • REPLY

胆谷

天野さん、コメありがとうございます

どうも初めまして。

実は私は、エロシーンなんぞないよと聞いていたので、15禁版は所持しておりません。(乳首すらないみたいです)
持っていないので何とも言えませんが、乳首の存在するアニメがこの有様ですから、やんわりしたシーンがあると言うよりは、シーンそのものをカットしている可能性大ですね。

しかし自分でも気になってきましたので、出来得る限り調べてみます。
結果は記事でご報告します。

  • 2017/08/23 (Wed) 11:58
  • REPLY