2ntブログ

TVアニメ『人生ベストテン』セックスシーン……か?

大人女子アニメ第3弾。
次の第4弾はセックスシーンが無かった(ラブホインまではする)ので記事は割愛するが、この第3話は全4話の中で一番まともなアニメで一番面白い。
そういう意味ではコンセプトにずれるかも知れないが、第4弾はもっと突飛な遊びが欲しかったなぁと思う。

otona0301.jpgotona0302.jpg
otona0303.jpgotona0304.jpg
otona0305.jpgotona0306.jpg
中学時の元カレ岸田有作との再開を目的に同窓会に参加し、そこで謎の岸田有作と出会う鳩子(中谷美紀)。
ガンガンに攻め勢いでホテルに誘うのだが……。

otona0307.jpgotona0308.jpg
otona0309.jpgotona0310.jpg
神谷浩史「ごめんねぇ……うまくいかなくて」

この”いかなくて”が勃起の方なのか発射の方なのかでまた変わるが、「飲みすぎちゃったかなぁ」ともセリフがあるので勃ちの方だろう。
となるとセックスすら無かったのだから、あまりにも鳩子が可愛そうな気がする。
ここで鳩子に彼氏や夫がいるのならセーフと言えるがいないのである。せめてセックスだけは満足させてやれよw

ただこの岸田有作が謎過ぎて、いまいち腑に落ちない。
もし”飲み過ぎて勃たない”までがセットの業者だったなら、鳩子の良いお客様度は神レベルである。


・キュリオスコープ » 「人生ベストテン」今夜放送! ”Jinsei Best Ten” Coming up Tonight!
http://curiouscope.com/?p=2630
・大人女子のアニメタイム - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0

<セックス未遂><騙され・詐欺><OL・大人女子>
関連記事

0 Comments