2ntブログ

TVアニメ『WOLF'S RAIN』で幸田夏穂ちゃんのえげつない喘ぎ声でびびった四月の春が香る’2018

田中敦子ちゃんのジャガラ目当て(まさかの22話から出演)で視聴したアニメで、くっそエロい金髪美人の研究者発見。
wolf01001b.jpgwolf02001.jpg
シェール・ドゥグレって幸田夏穂なんだけど、声がいい。しかも2話くらいでイキナリ即死した(敵の攻撃で目を見開いたままぶっ倒れる)と思いきや元気でその後も最終回まで活躍しまくるキャラだったのがいい。OVA1話で死ぬけどw
wolf02003.jpgwolf02004.jpg
よく解らん技を喰らって、死んだと思った第2話より。

しかも元人妻で、離婚したとはいえ、元夫に情はある。けど職場の机に突っ伏して寝てたりバーで大酒かっくらうとか隙もあるもんだから、いつどこでNTRるか解らん危うさのこのエロスね。
wolf02002.jpgwolf02002b.jpg
部下に起されて「いい女が台無しね」とか言っちゃう。
wolf09005.jpgwolf09006.jpg
酒かっくらって拍手されちゃう。残念ながら護衛付きなので、つぶれてもお持ち帰りされないシステム。

wolf04001.jpgwolf04002.jpg
wolf04003.jpgwolf04003b.jpg
こんなエロケバい格好して元夫と食事した足でそのまま高級車に乗って去るとか、どんなヒヒジジィに買われていくんだよと思ったもんです。

で、基本的にアダルティな雰囲気あるんだけど、硬派な作りでしてエロなんて皆無なんやろなぁと思ってたら、いきなりとんでもない喘ぎ声が出たもんで、エロいのキタで!とテンションMAXに。

■11話「消失点」
wolf11001.jpgwolf11002.jpg
wolf11003.jpgwolf11003c.jpg
物色してたらラスボスのダルシア三世に見つかり何かされるエロBBAさん。
wolf11004.jpg
アゴくいーされて直ぐこの画像↑↑になるんだけど
ここでもんんんのすげぇ喘ぎ声(にしか聞こえない)なのよ。

なんで、てっきりすでに催眠やらで調教済みで、簡単にスイッチ入っちゃうビッチマンコにされちゃってるってシーンなのかとチンポばっきばきになったんやけどさ。

wolf11005.jpg
別シーンから帰ってきたら、こうなってんの。
wolf11006.jpg
んで、エロいことなんもないまま例のパワーで即( ˘ω˘)スヤァ…ですわ。
どう考えてもさっきのシーン、エロ系じゃなくて普通の悲鳴だったってオチやん?
だってエロ系だったら流石に、服乱れてたりするやろし。

でもラスボスも「貴女は十分私を癒してくれた」だの言ったりね、エロBBAも全くなんにも無いわけじゃなさそな雰囲気あったりすんのよ。
でも、なんもないのww
もちっとなんか、こっちの妄想捗らせる何か欲しかったなぁ。

まあ、誰がどう聞いても喘ぎ声なので、幸田夏穂ちゃんの貴重なエロボイスがゲット出来たと考えれば良しだな!
いやマジでエロんだよ。何回聞いても完全なる喘ぎ声。オスを勃起させる声です。

wolf26001.jpgwolf23001.jpg
ちなみに少佐演じたジャガラちゃん。ナイスおっぱいでした。

wolf03001.jpgwolf09002.jpg
あとは3話と9話に出てきたショーガール兼娼婦の「蛇使いの女(cv目黒未来)」がエロかった。けどエロ無し。

wolf23017.jpgwolf23018.jpg
wolf23019.jpgwolf23020.jpg
23話でナンパされて自信持っちゃって、その後ハニトラし掛けてかつあげするとこも好き。
残念ながらボコったあとの事後描写だけど。


・BONES
http://www.bones.co.jp/works/tv04/
・WOLF'S RAIN - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/WOLF%27S_RAIN
・WOLF'S RAIN(ウルフズレイン)
http://www.anime.marumegane.com/2003/wolfs_rain.html
・アニメ『WOLF'S RAIN(ウルフズレイン)』データベース☆出演声優・スタッフ・アニソン・DVD情報満載です~
http://library.finito.fc2.com/ani45.html
関連記事

0 Comments