2ntブログ

TVアニメ『デビルマンレディー』19、20話エロシーン

本家と同じくこちらも漫画とアニメでは全く違う作品になっている。
最近『DEVILMAN crybaby』見たので、ついでにデビルマンのOVAとAmonとこれをレンタルして視聴。
デビルマンとは全く違う展開や設定で、思ったよりは楽しめたけど26話は長い。
このレベルならエロがもっと欲しい。
乳首もあったり無かったり演出だろうとは言え一貫性が無く、いや全部くれよ。

ちなみに評価は高いみたいですな。

で、内容とほぼ関係なく
■19話「枷」
妻と娘を疎開させ、ジュンに愛を告白するマネージャーの湯浅辰也。
デビルマンに変身したジュンを見ても無問題な湯浅にそれでも離れようとするが、キスされるともう駄目になるジュンであった。
dl19001.jpgdl19002.jpg
dl19003.jpgdl19004.jpg
dl19005.jpgdl19006.jpg
dl19007.jpgdl19008.jpg
湯浅の娘:真由からの電話で我に返り、キスまで。
結果、真由を助けに行ったジュンはデビルマン姿を拒絶され、妖怪人間な別れになる。
娘からのメッセを聞かず、セックスしちゃって手遅れになってその後知って絶望する『虐殺器官』パターンも見たかった。いやただセックスが見たかった。

■20話「骸」
dl20001.jpgdl20002.jpg
dl20003.jpgdl20004.jpg
dl20005.jpgdl20006.jpg
蘭のシャワー。おねショタになりかけるも成らず。

乳首 ○
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

ちなみにジュンのシャワーシーンもこれまでにいくつかあった気がするがいずれも乳首無し。
基本的にヌード出ても乳首無し多いので割愛してます。



・デビルマンレディー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC

<おねショタ未遂><浮気><覗き><モデル><褐色巨乳>
関連記事

0 Comments