2ntブログ

TVアニメ『デビルマンレディー』17、18話エロシーン

本家と同じくこちらも漫画とアニメでは全く違う作品になっている。
最近『DEVILMAN crybaby』見たので、ついでにデビルマンのOVAとAmonとこれをレンタルして視聴。
デビルマンとは全く違う展開や設定で、思ったよりは楽しめたけど26話は長い。
このレベルならエロがもっと欲しい。
乳首もあったり無かったり演出だろうとは言え一貫性が無く、いや全部くれよ。

ちなみに評価は高いみたいですな。

で、内容とほぼ関係なく
■17話「飢」
ジュンの世話係りを務めるナース浅川恵理(cv大原さやか)の引ん剥かれ。
dl17001.jpgdl17002.jpg
dl17003.jpgdl17004.jpg
dl17005.jpgdl17006.jpg
dl17007.jpgdl17008.jpg
大原さやか氏の貴重な乳首キャラである。

乳首 ○
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

■18話「軀」
無機質な検査を受けるジュン。
dl18002.jpgdl18003.jpg
dl18004.jpgdl18005.jpg
dl18007.jpgdl18008.jpg
検査官たちの事務的な対応がシチュ的に逆にエロいのだが、触診とかする訳でもないし、ジュンも恥じらい一切無いのでエロくなかった。
なお乳首も無い。

その後、謎の匂いを辿り探索した先で、ジェイソンをぺろぺろする蘭を目撃するジュン。
dl18009.jpgdl18011.jpg
dl18012.jpgdl18013.jpg
dl18014.jpgdl18016.jpg
2人はセフレの関係らしい。
dl18017.jpgdl18018.jpg
dl18019.jpgdl18020.jpg
ジェイソンの拘束を解き一緒に逃げる途中で、セックスを迫られるジュン。

蘭のシャワーシーン。
dl18021.jpgdl18023.jpg
dl18025.jpgdl18027.jpg
dl18028.jpgdl18029.jpg
ヒロポンを打って元気になった蘭はその中継を見る。
※女性ホルモンか男性ホルモンを軽減させる効果の薬らしい。

抵抗しないジュンを煽るジェイソン。
dl18030.jpgdl18032.jpg
dl18033.jpgdl18034.jpg
これは単純にセックスしたいとは別に、ジュンをデビルマン化させ、ギガイフィクトへ目覚めるアレをナニする為の目的があった。



・デビルマンレディー - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC

<検査・診察・実験><ナース><拘束・嬲られ><舌責め><セックスフレンド>
関連記事

4 Comments

イーラ

いつも知らない情報をありがとうございます。
田中敦子さん関連でお聞きしたいことがあるのですが
洋画の肉屋という作品で田中敦子さんのセクシーボイスが良かったと
どこかの掲示板で見たのですがご存知でしょうか?
間違った情報であればすいません。

胆谷

イーラさんコメントありがとうございます!

いやいやこちらこそ皆さんのコメに助けられております!
少佐「肉屋」に出てるんですね。知りませんでした。
と言うか外画系は、ほとんど手を出していない現状なので全く知りません。
どんどん教えて頂けると助かります!

その肉屋ですが、ざっとぐぐった限り吹き替え版はVHSしか無いっぽいですね。
多分1998年のイタリア映画だと思うのですが。違うやつなんだろうか。。。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85278

VHSはデッキごと買う必要があるので、とりあえず見送りします。いやソフトだけ買っておこうかな。。。悩みますね。

また何かありましたらどうぞ!

  • 2018/08/24 (Fri) 12:12
  • REPLY

イーラ

お返事ありがとうございます

おそらくその肉屋という洋画だと思われます。
間違っていたらほんとすいません。

洋画の話ですが知っている情報ですと
マレーナという映画と氷の微笑という二つとも有名洋画らしいですが
勝生さんが担当されており、おすすめだと聞きました。
私的に印象に残っているのは8マイルというこれもまた有名映画ですが
熟女ママの濡れ場が妙に雰囲気があり、地味でエロスだったはずです。

胆谷

胆谷

Re: お返事ありがとうございます

> おそらくその肉屋という洋画だと思われます。
> 間違っていたらほんとすいません。
いえいえ、とんでもないです。

> マレーナという映画と氷の微笑という二つとも有名洋画らしいですが
> 勝生さんが担当されており、おすすめだと聞きました。
マレーナって綱手姫だったんですね、映画自体が凄く好きなのですが、吹き替えは見ていませんでした。
氷の微笑は所持してます。良いです。多分エロ系映画としては一番メジャーかと思います。
勝生さんはアニメとかでもセクシー系多いですよね。最高です。

> 私的に印象に残っているのは8マイルというこれもまた有名映画ですが
> 熟女ママの濡れ場が妙に雰囲気があり、地味でエロスだったはずです。
キム・ベイジンガーですね。私もあのシーンは歳の差エロとしてかなり好きです。
当時、日本がエミネムフィーバーしてて、私もがっつり乗っかって遊びまくった記憶があります。

また、なにかありましたら、どうぞ。

  • 2018/08/25 (Sat) 12:35
  • REPLY