2ntブログ

18号さんのおぱいがすごいので勝負

アレの出来事から云年。
18号は今日もおぱいをぶるりと揺らし、買い物に励むのであった。。。

ナンパ師
 「奥さんカイデーなパイオツですねー。ちょっと勝負しませんか?」

突然のセクハラにいぶかしむ18号。

ナンパ師
 「勝負に勝てば賞金出ますよ~??」

18号
 「賞金・・・?」

ナンパ師
 「5マンコ。いや、奥さんなら10マンコ出します。どうです?」

どうですと聞かれても、たじろぎ答えにくい様子の18号。ただ、この場合、ウブだからという訳ではなく、主婦的な庶民の金銭感覚に疎い18号なのであった。
それもその筈、18号一家の貯金には、アノ大会の賞金がまだまだ*000万ゼニーとたっぷり残っている。

しかし18号は考えた。
ここで10万という金額に勝負をかける主婦層の感覚も養っておくべきだなと。

ナンパ師
 「ヤるんですね?」

18号
 「ああ、いいだろう。3秒でミートボールにしてやる」
18go01 のコピー
鬼の形相で構える18号。
慌てるナンパ師。

ナンパ師
 「いやいやいや。そーじゃなくって!」

18号
 「あん?」

ナンパ師
 「こっちですよ」
18go02 のコピー

18号
 「なっ・・・!ななな何をする!!」

やはりスゴい18号のおぱい。
ナンパ師
 「分かってるっしょ?ファックスで勝負なんですよー」

18号
 「なん・・・だと・・・?」

焦る18号、もしかしたらと思っていたら、やっぱりトーシロー企画のスカウトだったのだ。
ナンパなど、久方振りと内心喜んでいたのが仇となった。
実はちょっと濡れている。乳首もなんかアレだ。

それに乗りかかった船という事もある。
一般的な主婦感覚を会得する為だ・・・。そう自分に言い訳する18号。

勝負にも、自信はあるのである。


続く。
関連記事

0 Comments