2ntブログ

18号さんのおぱいがすごいので勝負2

誤算だった。

18号はセックスに対し、自他共に認める才能があり、経験も豊富である。そのテクニック足るや、子供からご年配まで完全に勃起する神の雷の様な衝撃である。ある者はそのまま死に。ある者は口から煙を吐いた。その反面EDや各病気・不全・或いは怪我などをたちどころに直してしまう効果が解り、滋養強壮や肉他疲労時の栄養補給にも多大な信頼を得ている。この働きから、政府は国民栄誉賞などの各賞を検討中である。

それらの自負が無意識に油断を生んだのか、18号は、しとどに濡れていた。
先述した通り、ナンパに心揺れたというのもある。
また、特に最近栗リンのアレが何となくソレなので、ぶっちゃけご無沙汰だったのも、要因として大きい。

しかし、何よりも誤算だったのは、相手もまた、百戦錬磨のプロだったという事である。

18号は勿論、プロとヤるのは初めてである。これまで、ファックの相手に困った事など皆無だったからだ。
18号が誘えば、どんな男でもついて来る。と言うより18号自らが誘う必要もない程、おぱい効果は抜群であった。
これもまた、誤算の内である。


プロは徹底していた。
それを生業としてるだけの事は十分にあった。

18号は、その技に翻弄されながら、しかし、きつく口をつぐみ、決心していた。
18go05 のコピー
絶対に声を出すまい、と。

体の反応など、いくらでも誤魔化せる。
ただ、声が出てしまえば、相手のリードを許したと思われる危険がある。そうなれば、相手は一気にそれも全力で落としにかかるだろう。
この始めさえ乗り切れば、勝機は見えてくる。

根性比べで負けた事はない。
現状を耐え抜けば・・・・・・。





18号は、それを人生最大の失敗だったと、後に語っている。



続く。
関連記事

0 Comments