2ntブログ

『エイリアンズ(2005)』のおっぱい巨乳おっぱいの吹き替えは浅野まゆみなのか検証だゾ

変換 ~ Watch Evil Aliens Online Watch Full HD Evil Aliens (2005) 5
B級SF映画エイリアンズに登場するこのやべぇリポーター姉ちゃん。
女優はエミリー・ブース。
乳揺れとか谷間とかセックスとかサービス満点のご活躍なんだけれど、吹き替えやってる声優誰なんだろうと気になった。

円盤販売してる公式サイトには勿論載ってない。

で、ニコ動のコメに情報一件。
WS000054_20180609201455944.jpg
CSIのサラと言えば浅野まゆみちゃんだ。
我輩はCSI見てないのでさっぱり解らんが、ぐぐったら知ってるキャラが何人かいた。

WOLF'S RAINのブルーとか。
blue.jpg
出典:Many faces of cosplay: Wolf's Rain cosplay

さんかれあの散華亜里亜とか。
tumblr_msi311strF1sr5klvo1_500.gif

攻殻機動隊ARISEのクルツとか。
chara12.png
出典:映画『攻殻機動隊 新劇場版』CHARACTERS

クルツと言えばゾンビアスで死ぬほどケツ丸出しにしてた護あさなが舞台やってて、超見たかった。円盤出ろ。
006l.jpg
出典:舞台『攻殻機動隊ARISE:GHOST is ALIVE』キャラクタービジュアル第2弾公開!
SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

2261967_1_full_9365482e-4631-4af1-a393-ebe24165eb81_ynxL3MZESoqoYP1voPEYuHFRjed6uDOi.jpg
出典:【監獄観察日誌】護あさな「胸の開きは特殊(笑)」 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン
監獄学園でも解るとおり、身体張ってくれる女優さんなんで、もっともっと活躍して欲しい。

で、本題に戻るけど、マジで浅野まゆみなのか。
ウィキにも事務所の公式ページにも当然のようにエイリアンズやエミリーの記載は無い。

検証の必要あり。では映画のサンプル。

浅野まゆみ公式ページのボイスサンプルと比較してみて、高低の差はあれ確かに似てる。
ほぼ間違いないとは思うけど、残念ながらソムリエ出来るほど詳しくないので、各々の判断に任せたい。

とりあえず、インターフィルムに問い合わせてるので、追って報告するぞい。

結果:とりあえずほぼ本人だと思われ。
「イクわぁ!」とか喘ぐセックスあるのでファン必見。

次は美巨乳揺らして潮吹きアクメエイリアンの素顔に迫る!!
関連記事

0 Comments