2ntブログ

『名妓~ミョンギ~』のおっぱいBBAは誰だ?!

たまーに韓国産の映画とかB級ポルノで良いおっぱいちゃんが出てきて掘り出しもの感を味わうことがある。
この2014年の作品『名妓~ミョンギ~』もそう。
ただ、やっぱ言語の壁が立ちふさがると言うか、調べることさえ困難。ハングルめんどい。
誰が誰?…どころか何が何なのかも分からん。

原題:명기(Myeonggi)
The Celebrated Gisaeng

で、ヒロイン役のこの女優さん。
キム・ミニョンという名前らしいけど、パッケ詐欺というか、こんな巨乳じゃない。

っつーか乳全くない。
上のポスター見て「わお!ナイスティッツ!」つって購入・レンタルして敗北ってのありそう。

ただ、この映画に限っては、特にワイのようなBBA好きは、意外な形でお値段どおりのサービスが待っていたという訳。


この人。主人公の妻。
まあまあのブスBBA。


主人公がおざなりセックスなので、ぶっといディルドで慰める夜という可哀そうな人妻。



で、ついつい使用人にマンコが疼いて、勘付かれて襲われそうになるも、気丈に対応する──

















んなワケもなく浮気SEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEX!!!!!!

おっぱいデッカ!!
この乳無かったら完全にクソパッケ詐欺映画でしかなかったけども、中々に良いオッパイなので、お値段は回収できるかと。
ちなみにワイはGYAOで無料でした。




◆で、このおっぱいのでっかいエロBBAは誰なんだよと。
調べた結果、どうやらこの人。


김기연(キム・ギヨン)
Kim Gi-yeon,Kim Ki-Yeon,Kim Ki-yun,Kim Gi-yun,Kim Ki-yean

普通に美人だった……。

当然、他の濡れ場もぐぐったんだけども、キャリアの割りにそんな出演作ない。……いや、ある方かな?
とりあえず、多分セックスしてんのは以下4作品。他にあったら教えてくだされ。

『노랑머리(Yellow Hair, 1999)』


めっちゃ若い。24歳の頃。なんとなく丸山桂里奈っぽい?

まったくエロくないけど、一応セックスはある。


ええ乳はええ乳。

代わりに主役のイ・ジェウン(Jae-un Lee、이재은)が頑張ってる。
美乳をぷるぷる揺らして、クソダサブスおっさんとキモ親父の2人とセックス。
GIF 2022-05-13 18-08-21GIF 2022-05-13 18-10-09
ただおっぱいがちょっと奇麗すぎるので整形大国の疑いアリ。揺れは格別だけど。
一応、この時19歳らしいので有り得ないオッパイではないんだが。
ちなみに他作品では少なくとも『세기말(A Century's End / Fin de Siecle)』でセックスシーンあり。
ややこしいのが同姓同名の女優さんがいるというね。歳も近いのでぐぐる人、気を付けて。

『사람을 찾습니다 (Missing Person, 2008)』

33歳時。紹介する4作品の中では一番美人に見える。
嫌な顔したままオッパイ揉まれるのほんまエロい。ちなみに相手は夫。
ダッシュで帰ってきた夫が、洗濯物畳んでるギヨンちゃんのスカートに頭突っ込んで、上記画像になる流れ。
「ほんまコイツ……」みたいな表情でフェードアウトして場面転換するんで、拒否ったんやろなぁ……と思ったら。





セックスするんかい!!!
しかもかなり激しいやつぅ……。

『나탈리(Natalie, 2010)』
エロで一躍有名になった作品らしい。映画の濡れ場かなんかが無断うpされたニュースもあった模様。


確かにくっそエロい。
35歳のおっぱい。いい感じの盛り上がりと垂れ具合のバランス。
GIF 2022-05-13 15-37-15GIF 2022-05-13 15-39-58
乳首ビンッビンなのが最高。

『명기(The Celebrated Gisaeng、2014)』

39歳とは思えないような、年相応のような、っつーか別人に見えなくもない。

でもこれ見ると、やっぱ同一人物かぁ…。
2010年よりおっぱいデカくなってる気がする……。
豊胸?だとして小さいし、形を整えるやつかなぁ。
個人的には天然だろうと豊胸だろうと、ちゃんとおっぱいしてればおk。

GIF 2022-05-13 15-43-02GIF 2022-05-13 15-45-24
GIF 2022-05-13 15-46-32GIF 2022-05-13 15-48-32
完璧な乳揺れ。最高。




関連記事

0 Comments