2ntブログ

TVアニメ『王様ゲーム The Animation』セックスシーン

ケータイ小説で売れまくったクソの中では最大手のクソ。
なろうとほぼ同レベルのアレだと言えば、大よそどういった組織なのか解ると思われ。勿論中には優れた作品もある。

ぶっちゃけセックス自体は結構あるものの、行為そのものはカットする体たらくの作品。
そも原作をして別段素晴らしい小説を書こうという感じでは無かったっぽい(読者を交えたお遊び)ので、その辺りは察したい。
アナザーの劣化パクリとか言わないように。

■第三話 融情
親友の直也を救うため、恋人である本多智恵美(cvM・A・O)を提供する主人公。
osa3 (1)osa3 (2)
osa3 (3)osa3 (4)
osa3 (5)osa3 (6)
osa3 (7)osa3 (8)
朝チュン。

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

■第五話 業泣
岩村莉愛(cvPile)が過去に受けていた虐待。
osa5.jpg

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

■第六話 反虐
BBQになりながらもハッキングと過去の独白をする岩村莉愛(cvPile)。
osa6 (1)osa6 (2)
osa6 (3)osa6 (4)

乳首 ×
喘ぎ声×
絶頂 ×
揺れ ×

■第七話 永厭
本多奈津子(cv堀江由衣)と輝晃のセックス。
一旦ボコって拒否ったが、結局ヤってる中々の豪傑ビッチ。
osa7 (1)osa7 (2)
osa7 (3)
8話では事後のピロートークと性交後のコンドームを弄ぶシーンがある。

乳首 ×
喘ぎ声△(男のみ)
絶頂 ×
揺れ ×

・TVアニメ「王様ゲーム The Animation」公式サイト
https://kingsgame-anime.com/
・王様ゲーム (小説) - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%8B%E6%A7%98%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)

<セックス><朝チュン・事後><NTR><近親相姦・性的虐待><無理矢理・命令・逆レ○プ><クソビッチ・ヤリマン>
<M・A・O><Pile><堀江由衣>
関連記事

3 Comments

ASCA

王様ゲームの世界は、本当に、腐ってる。信明が、Lみたいに、人を殺さない奴だから、それだけ、人の心がないのはな。奈津子が、悪女であって、遙も、離緒奈も、悪女になっててな。心が腐る世の中は、所詮、人間の空気が不味いからな。

  • 2023/01/23 (Mon) 14:59
  • REPLY

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2023/01/25 (Wed) 19:13
  • REPLY
胆谷

胆谷

Re:公園キッズ

>>おるよなw見もしないでなろう作品を毛嫌いする奴w
>>お前の事だよキ●ガイw

よっぽど好きなんやな
酷いこと書いてすまんかった

ただ完全に誹謗中傷のNGワードやから、ちゃんと伏せてね

  • 2023/04/26 (Wed) 13:25
  • REPLY